--
--.--



2012
06.04

行きはよいよい・・・

Category: ラヴィのこと
夕方散歩でのこと
裏の細い道を下って下って
ほぼ駆け足ラヴィに引っ張られて下ったら
神社がありました
2-604-1

「なんや 神社か」ってつまらなそうなラヴィの顔ですが
この後何かを見つけた
2-604-2

それは  水路
汗をかいた(?)身体にはちょうどいいクールダウン
2-604-3

しばらく水路を行ったり来たりした後に待っているのは
そう・・・「下ったら上る」の当たり前の法則
2-604-4
八の字眉の情けない顔したって自力で上ってもらわないと!!
勢いよくここまで下りてきたのはラヴィやねんからっ

行きの勢いはどこへいったのか?ってぐらいの「牛の歩み」
2-604-5

上りきってやっと笑顔が見えた
2-604-6

行きはよいよい帰りは怖い~♪

昔の人はいいこと言うもんだっ
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/993-226f4535
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
