--
--.--



2012
05.28

それはおもちゃじゃないよ

Category: ラヴィのこと
朝からおもちゃで遊ぶのに忙しいラヴィ
2-528-1
おもちゃ入れに入ってるおもちゃを全部出してる
どのおもちゃを探してるのかと思ったら

目当てはおもちゃではなく入れ物やった
2-528-2
片足をカゴの中に入れて動かないように押さえて

破壊活動にいそしむ姿
2-528-3
「その知恵を他に役立てて」と後姿に頼んでみた
そんなこと無理な話ですが・・・・

2-528-4
持ち手を見事に噛み切った

ラヴィが放り出したおもちゃを見てなんだか哀れになりました
2-528-5
左から・・・
くちばしのない鳥(写真ではわかりませんが足も片方ありません)
顎を噛み切られ「お手上げ」状態のちょこちゃんブタさん
頭がもぎ取られたアヒルちゃん

あ~不憫なおもちゃたち
みんな何が自分の身に何が起こったのかわからずびっくりした表情をしてます

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/989-901d052a
トラックバック
コメント
くちばしが無かろうが顎をかじられようがなかなか捨てられないおもちゃ達
ラヴィちゃんの作品見ながら成長(?)が感じられ……自粛(笑)
さくちゃんはおもちゃの破壊しないのよ♪
家に来た時一緒にもらったおもちゃが健在~ヾ(・◇・)ノ

高級ハタキの羽はカピカピにならんかった?
豆さくdot 2012.05.28 21:20 | 編集
そうやねん 捨てられへんねん!!
逆にそんなおもちゃほどラヴィのお気に入りやったりしてね・・・
救いは噛み切った部品を飲み込まないことかな
布のおもちゃよりゴムの方がお気に入りみたいです
(布のおもちゃはパピーの頃からのがまだ無傷であるよ)
さくちゃんおもちゃの破壊はしないんや(何か自慢げな豆さくさん 笑)

ハタキも羽根の部分より柄のプラッチックの部分のほうがガタガタになってます
こひっこ→豆さくさんdot 2012.05.29 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
