--
--.--



2012
05.18

どっちにする?

Category: ラヴィのこと
買い物カゴから器用にカレーの箱を二ついっぺんに咥えてダッシュ

床に並べてどっちにしようか思案中
2-518-1

ラヴィの結論
2-518-2
甘口にする~♪

残念でした
両方混ぜて今日はカレーで明日はカレーうどんですっ!!


2-518-3
ばあこさんが親切に中辛を勧めてる

ってかラヴィはカレー食べれませんからっ!!
その前にカゴから咥えて逃げるのやめて

そうそう 昨日ストを起こしたパソコン
恐る恐る電源入れたら昨日の不機嫌が嘘のように調子よく起動中
次はラヴィと同じ名前のパソコンにしようか?とか
いやいやそんな単純な理由でなくちゃんと性能とかで選ぶ?とか
半日ちょっとワクワクしてた私でした(チ~ン)
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/983-05b72c30
トラックバック
コメント
うちは明日カレーだよん!

ラヴィちゃん、持ち逃げするわ甘口選ぶわでお子ちゃまね~(*^^*)
さくちゃんはスーパーの袋に顔突っ込んで野菜かじるけどね~

PC復活して良かったじゃんヽ(・∀・)ノ
機嫌が直ったのはラヴィ先生のおかげかもね♪
豆さくdot 2012.05.18 23:13 | 編集
こひっこさん、おはよ~!
ラヴィちゃん、可愛い悪戯するねぇ~笑
開封して食べなくってよかった~^^;
やっぱり甘い香りのが好みやったんかな。
我が家のカレーも甘口と辛口をMIXするよ~♪

PC復活してよかったね。
うちのPCは夏になると機嫌が悪くなるからこれからドキドキやわ。。。
きっと黒い毛がいっぱいつまってて熱がこもるからやと思う。。。
AKIdot 2012.05.19 10:01 | 編集
ウチもカレーの次の日はカレーうどんです(笑)
カエルちゃん、一生懸命ラヴィちゃんの相手してますか?
ウチのカエルちゃんはダグラスのヨダレでドロドロです(>_<)
クラ&ダグママdot 2012.05.19 19:17 | 編集
だいたい週末はカレーになること多いよね?
ウチはまだ皐月がお弁当いるから週中にカレーするとお弁当のおかずに困るねん

ほんまイタズラがやめれないらしくてねぇ
もう4歳になったっていうのに・・・・
でもさくちゃんもやってるやん♪
安心した

ラヴィ先生は何も教えてくれへんかったよ
壊すのは得意そうやけど直すのは苦手みたい(笑)
こひっこdot 2012.05.19 21:26 | 編集
AKIちゃん こんばんわ
イタズラに可愛いも憎たらしいもないよ(笑)
ノエちんはこんなことしないねんよね うらやましい・・・
今回は咥えたとこからばっちり目撃してたから大丈夫
ネタのためにちょっと写真撮らせてもらいました

一から作ることはできひんからせめていろいろ混ぜて愛情表現してるつもり(笑)

私のPCはノートやねんけどキーボードの隙間に白い毛が結構引っかかってる
たまに竹串で掃除するねん
まぁPCに限らずあちこち白い毛だらけやけど

黒ってやっぱり熱持ちやすいんかね?(関係ないな)
こひっこdot 2012.05.19 21:33 | 編集
私カレーライスよりもカレーうどんの方が好きなんです
今日皐月はご飯にカレーをかけてその上にチーズをのせてオーブンで焼いてカレードリアを食べてました
一口もらったら結構美味しかったですよ
一度pお試しあれ〜

ラヴィはカエルちゃん気に入ってますよ
振り回して遊んだら置き去りにして寝るんですけど
その時のカエルちゃんの姿がいつもおもしろくて私も楽しませてもらってます
ありがとう

こひっこdot 2012.05.19 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
