--
--.--



2012
04.27

あんこちゃんと

Category: ラヴィのこと
今日夕方散歩してたら
後ろから足音と息遣いが聞こえてきて振り向くとあんこちゃんがニコニコ笑いながら走ってきてくれた
その後一緒に散歩してうちに着くと
当たり前のように一緒に入ろうとするあんこちゃん
ラヴィももちろんそのつもりやったので
しばらく庭で遊ぶ

2-427-1

2-427-2

真面目な顔はおやつを待ってるから
2-427-3

いっぱい散歩して疲れてるはずやのに
庭に入ればどこからともなく「カ~ン」と鐘が鳴るようで
2-427-4
追いかけっこの始まり

2-427-5

2-427-6

2-427-7
すごい顔のオンパレード

2-427-8

2-427-9
久しぶりにあんこちゃんと会って楽しかったね

2-427-10

仲良くおやつのかけらを探してる
2-427-11

2-427-12
あんこちゃん1歳 ラヴィもうすぐ4歳
精神年齢は変わらないと思われる

大きさも色も違うけど
こうやって遊べるトモダチがいて幸せやね
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/971-3dbf4b25
トラックバック
コメント
ラヴィ+あんこちゃん+ローズ=ラヴィアンローズ やん♪
今度ピクリとも動かへんローズとのスリーショット
あ、ちゃんとピントは合わせて(笑)撮ってよ~たのむ~

あんこちゃん可愛いな♪
ラヴィ楽しそうやな♪
ほら、私らでももう年て関係ないやん?
一番年上の乳母さんも若いyuukiちゃんも、もう一緒くたに遊んで
好きなこと喋れるしおもろいもんな。
多頭飼いじゃない私らにはたまのご褒美のようなこういう時間がありがたいよね。
こっちもきっとワンも大満足やろうし。

あれやな、こんなけ暑いと琵琶湖開きしなな。
それか今年こそラヴィの海連れてってもらおっかな・・・・
でも初体験の洗礼(ピー)にもなも私も耐えられるか・・・
ほら、何せ私らってデリケートやん?(笑)

おばちゃーん
ゴールデンウィークは仕事かー?
どっか行くんかー?
momamadot 2012.04.28 16:40 | 編集
う、うんこちゃんって読んでしもてたー
あんこちゃんごめ~ん。

1歳と4歳って若いな~かわいいな~
ちょこにも大和君っていう黒柴の同い年の
お友達がいるんよ。
柴ちゃんのあのくるくるしっぽがたまらん!

連休はどっかお出かけでっか?
ちょこのおかーたんdot 2012.04.28 22:27 | 編集
ラヴィちゃんもあんこちゃんもいい顔してほんと楽しそ~
年も大きさも関係無く仲良く出来るっていいよねぇ♪
さくらも仲良しの黒ラブちゃんがいるんだけど年々絡む時間が短くなってきてねぇ、誘ってきてもノリが悪かったり…
年なのかなぁ~^_^;

お仕事時短になってどお?
手の込んだ料理にガーデニング…素敵奥様やってる?(笑)
豆さくdot 2012.04.28 22:33 | 編集
ほんまや~
ラヴィあんローズ完成やんか
若干和が混じってるけど(笑)
あれ?ピンボケなんわかった?
この写真いったいどこにピント合ってるんやろか

年が近くても気が合わへんことあるし
どんなに年が離れてたって妙に気が合うこともあるし
年やないねんな やっぱフィーリング?(古い?)

海開きしてるで~
ピーになるかどうかどうかは体験してみなわからんし
一回海入りにおいでよ
ほら、何せ私らってデリケートやん?(笑)
>ほら、何せ私らってデリケートやん?(笑)
私らって ?もなかと誰やろ?
てか海に入ったらmomamaっちもピーになるん(爆)

こひっこdot 2012.04.29 19:05 | 編集
追伸:GWは仕事やで
稼ぐわな~
こひっこdot 2012.04.29 19:07 | 編集
おかーたんっ!!うんこちゃんて(爆)
1歳4歳確かに若いけど
ラヴィが「まだギリ3歳やのに デリケートな境目やねんし」って怒ってるで(笑)

あんこちゃんのクルンの尻尾があたる背中の部分の毛はペタンて癖ついてるねんで
この前それに気がついた

連休は普通に仕事やねん
祝日は開館やから(泣)
おかーたんは甲子園三昧か?って今日はドームやったな
こひっこdot 2012.04.29 19:11 | 編集
こっちに越してから一番の仲良しはあんこちゃんやねん
ラブとかゴルもいるんやけどイマイチ気が合わへんというかテンションが合わへんみたいで(汗)
後はゴルとボーダーのMIXの男の子と仲良し
正確に言うとその子のお尻のニオイが好き

さくちゃんまだまだ若いやん
あのダッシュは見事やもん!!

>手の込んだ料理にガーデニング…素敵奥様やってる?(笑)
痛いとこつくな~
まだ時短に身体がなじんでなくて 時間配分が・・・(汗)
でも草抜きは頑張ってる
こひっこdot 2012.04.29 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
