--
--.--



2012
03.30

素のままのラヴィ

Category: ラヴィのこと
口元に緑色の物を覗かせて
2-330-1
庭を走るラヴィ

子どものいたずらか庭に投げ込まれてた緑色のものさしを見つけて解体中
2-330-2
いろんなものを口に入れる困った癖があるラヴィですが
基本食べれないものは飲み込まないので(それなら齧るなよって思いますが)
安心して見ていられます

取り上げずに見てるのは齧ってる時のラヴィの表情が豊か(?)やから
2-330-3

写真撮られてるからいい顔しようとか
こんな不細工な顔は恥ずかしいとか
そんなこと思うはずもないので自由に素のまま
楽しんでるラヴィの表情がおもしろい

2-330-4

2-330-5

暦の上では春やのに
寒い日が続いたり木枯らし?って思うような強風が吹いたりしたけど

ここ数日やっと春らしい穏やかでほんわり暖かいです

庭のジューンベリーも新芽が膨らんできました
2-330-6
今度こそ春が近づいてるかな?

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/957-57eff316
トラックバック
コメント
父上の三回忌か・・・早いね。
千の風になって広い家中を自由に行き来して
あの世とこっちとも行き来して
皆を見守ってくれたはるわぁ。
(ウチの父はこの間アッチへ行きかけたのに見事に戻ってきたで。笑)

ラヴィ~目がイッてる~こえぇ~(>_<)
どっかのマニアが物差し投げ入れてラヴィが悶える姿みて興奮してるとか?
いやぁぁぁ!!春になると変なヤツ増えるから注意せんと!!
momamadot 2012.04.01 17:12 | 編集
朝早くにラヴィを迎えに来てくれたあの日からもう2年経ってんな
その節はお世話になりました ほんまありがたかった
私のいとこ(父の姉の息子)が昔から父に似ててんけど
年を重ねてますますそっくりになってて
それも話し方とか趣味(野菜作りや地図を見ること)までそっくりになっててなんか父がそばにいてるような気になったよ

お父さん大丈夫?
今日のつなびぃ見て安心したんやけどくれぐれも気をつけてあげてな
お母さんのことも・・・看病とかで疲れてはると思うし
大事にしてあげてね

ちょこちょこキーホルダーとか子どもの小物が投げ込まれてるねん
ラヴィが悶える姿見て喜ぶなんてかなりのマニアやな(笑)
もしかしてJの仕業とか?(爆)
こひっこdot 2012.04.02 17:17 | 編集
Jの仕業ではありません。
小さい男にみてくれてるのねぇ~なめんなよ(by 乳母)

…にしても、その顔どうよ怖 (笑いを超えて怖い)
でも笑ったけどね。
JJ乳母dot 2012.04.03 10:48 | 編集
あれ?タイミング悪く良くご登場ですやん(笑)
うそやん 冗談に決まってるやん
出はいいけど 顔も男前やけど・・・なJがそんな小さいことする訳ないやんね(フォローになってない)
でも道路からおもちゃ投げて慌てて隠れて物陰から様子伺ってるJを想像したら ウケる♪

Jはこんな顔になれへん?
ラヴィは普段美人さんやけど変顔も得意よ
こひっこdot 2012.04.03 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
