--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.26

ラヴィの独り言

Category: ラヴィのこと
今日は皐月とおかあさんと一緒に散歩に行きました
途中でみぞれが降ってきてすごく寒かったです
でも家まではまだまだ遠かったから「早歩きしよう」ってワタシが提案したのに
皐月が草むらや電信柱をクンクンして立ち止まるからとっても時間がかかりました

おまけに皐月は頻尿で何回もおしっこするから大変でした

みぞれの中歩くワタシたちを見て
カラスも「皐月のアホ~」って馬鹿にするし
土手にいるカラス見て皐月は追いかけるし

家に着いたらみんなビショビショでした
                    ラヴィ
2-326-1


皐月が読んだら怒るやろな~(爆)

今朝起きたら地面に薄っすら雪が積もってて
おまけに風も強くて
とてももうすぐ4月とは思えない天気でした

そんな中一緒に散歩に行ってくれた皐月に
「ありがとう」って言ってもいいのに
勝手に自分と皐月を置き換えてるラヴィ

いや 勝手に置き換えてて楽しんでるのは私

そんなことを考えて笑わないと歩けないぐらい寒かった午後散歩でした


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/955-c7855170
トラックバック
コメント
ホント、寒いよね。さすがに雪はないけど、こちらも昨日あたりから風が強くて冷たいよ。

1月に出した葉書が今届いたってホント?
それにもびっくり。まっ届いただけいいって感じ?かな笑
JJ乳母dot 2012.03.27 02:00 | 編集
こひっこさんこんばんわ♪
もうワクワクわふ、終わってもーたん?
でも、楽しかった時程、思い出や楽しみは自分の中にいっぱいやもんね!
楽しかったのがすっごい伝わってきて、いいなぁ~いいなぁ~って
指くわえて読みまくって見まくってました♪

もう!!!
まじめに、いったいどこでおトイレしはったんやろう?・・・
散歩コースにあるコンビニとかドラッグとかかな?まさかの野・・・って
ほんままじめに思ったんやから!

旅の余韻ぼけは抜けたかな?♪
楽しい後って、抜け殻みたいに私はなってしまうよー♪
yuukidot 2012.03.27 18:35 | 編集
ほんまにいつまでも寒いね
春はやってくるんやろか?って心配になるよ

そうやねん 昨日この絵はがき着いたんやで
1月に出してくれたらしいからかれこれ3ケ月
どこをさまよってたんやろね
まだカンボジアからの絵はがきも着いてないねんけど・・・
お国柄と言うか・・・日本じゃ考えられへんよね

ってかラヴィの独り言については何もふれてくれへんねんな(爆)
こひっこdot 2012.03.27 21:11 | 編集
yuukiちゃんこんばんわ
そっちも寒い?

ワフ楽しかったよ
楽しみすぎて後半写真なしで・・・(汗)
でもyuukiちゃんの言うとおり私の心の中にはいろんな場面が焼きついてるよ
例えばJが部屋でフードの袋を破ってばら撒いたこととか
例えばJがお誕生日のケーキを食べたこととか
Jばっかりやけど ほんま今回ラヴィはお利巧さんやったんよ(マジで)

yuukiちゃんやふとっちゃん くぅちんとまた旅行に行きたいな
思い出作りたいなって思ったよ

皐月 ここだけの話実は小さいときは頻尿で
野・・・も結構やってた
さすがに最近はしなくなったけど(爆)
> 散歩コースにあるコンビニとかドラッグとかかな?まさかの野・・・って
悲しいかな 散歩コースにコンビにもドラッグも一軒もありませんねん

ほんま楽しい後は抜け殻になるよね
「先週の今頃はワフにいたのに・・・」とかっていつまでも思い返してるよ
また楽しいこと計画しよっ!!
こひっこdot 2012.03.27 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
