--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.25

愉快な仲間たちinワフ それでも楽しい

Category: 未分類
ワフにはいくつものドッグランやプールがあって
思い思いに楽しめるのです
でも・・・「泳ぐのが好き」やからってずっとプールにいることも許されず
「走るの好き 水は嫌い」でもプールに連れて行かれる
それでもみんなで遊べばやっぱり楽しい

まずはランでの「こんなんでも楽しい編」

「ボール投げてっ!!」のさくちゃんの後ろに背後霊のようにラヴィがいたって
2-325-1
楽しい~

小柄なさくちゃんが振り向きざま後ろに大型べっちゃんがいてびっくりしても
2-325-2
楽しい~

大好きなボールを咥えて水溜りにフセしたって
2-325-3
「ギャ~~」って飼い主悲鳴を上げても
みんな笑って楽しい

同じような色合いの小さなジャックラッセルを見つめて追い回すべっちゃん
2-325-4
その後方でヘラヘラ笑ってるラヴィも楽しい

ポタン静かに尻尾巻き巻きで入場するも
2-325-5
Jは愛の標的を見つけて楽しい

あまりのひつこさにポタンに注意されてもめげないJ
2-325-6
どんなに逃げられようとも追いかけて追いかけてやっぱり楽しい

うれしすぎるアディーはもなかに乗っかって
2-325-1
こんなになってももなかもアディーも楽しい

こっちのフタリは正統派
2-325-11
普通に楽しんでるラブの図



プールにて

泳ぐのはじめてのアディー
もな父に放り投げられてタツノオトシゴ風になっても
2-325-8
たぶん楽しかったはず

こちらももな父にプールに放り込まれて
どよんとしてても
2-325-9
この顔見て笑ってみんなは楽しい

室内でのわんこだけの集合写真もみんなバラバラで
2-325-10
鵜飼の鵜を操るごとくリード4本操る乳母さんも満面の笑み

みんなそれぞれ楽しんだ1泊2日の愉快な仲間たちinワフでした

最後に今回の旅行を企画してくれたもな家の家長もな父
この日がお誕生日でした
みんなで感謝の気持ちを込めて祝いしました
2-325-7
本当に楽しい旅行を企画してくれてありがとう
きっと準備大変やったやろなと思います

いつも誘ってもらってはそこへ行くだけの私とラヴィですが
これからもどうぞよろしくね

それからご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました

これからもラヴィともどもよろしく願いします

写真が偏ってて楽しんでたみんなの姿を余すことなく紹介できなかったことが心苦しいです
でも「どのコもそれはそれは楽しそうでした」とお伝えして愉快な仲間たちinワフ
これにて終了します


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/954-6edc74cf
トラックバック
コメント
そっちも寒そうやんか。
こっちも春とは思えん寒さやで。

タツノオトシゴちゃんの足先に萌え~♡

国際色豊かなご夫妻にホンマ感謝やね。
ほんでこの後もな父は記憶無くすんやな。(爆)
ちょこのおかーたんdot 2012.03.26 14:11 | 編集
記憶なくしたやんか!
息子ほってよう寝て(爆)

たつのおとしごアディーも
背後霊ラヴィも
同じ犬種やと勘違いしてるべっちゃんも
白の名前入りブリーフが似合いそうなイエロー男子も
みんなみんなおもろくて可愛いな~(*^^*)
んでその飼い主と呼ばれる人間も
これまたそれぞれ個性の強いおもろい人ばっかで
それに皆さん優しい方ばっかで
ほんま居心地のええ一泊二日でした。

ってか国際色豊かて・・・フィリピーナとパキスターニャで濃いだけやがな(汗)
んで何もお世話してへんよ~
それよりもな父のお誕生日会してもろて感謝☆
こひっこちゃんこそ色々ありがとうね!!

追伸:もう終わり?寂しいやん(>_<)
momamadot 2012.03.26 18:37 | 編集
あの楽しかった日々をまた思い出してニンマリ~
わんも人もみんないい顔してたね♪
背後霊のラヴィちゃんの目が怖いョ(((((((・・;)

3月も終わろうとしてるのにまだ雪?
こひっこちゃんちは標高、高いの?(笑)
豆さくdot 2012.03.26 19:58 | 編集
つなびぃ見てくれた?
朝起きたら雪が薄っすら積もっててびっくりした
もう3月も終わりやで 信じられへんな

アディーの足先可愛いやろ?
なんでそんなにちまっと揃えてるんって感じで

ほんまにこの日本語もままなれへん(爆)夫婦には足向けて寝られへんで

もな父のその瞬間には私も部屋で記憶なくしてた
こひっこdot 2012.03.26 20:39 | 編集
翌朝の息子くんのあのどよんとした顔と
それと真逆に晴れ晴れしたおかーたんの顔
おかしかったよな

みんなそれぞれ楽しんでほんまにいい旅行やった

> ってか国際色豊かて・・・フィリピーナとパキスターニャで濃いだけやがな(汗)
ほんまは日本人やと思ってたけど違ったんや?
ごめん~今まで私高尚な日本語(?)しゃべってたけど理解してくれてたんやろか?

いやいや私こそ何にもしてないよ
日本語不便やったやろうに予約やら全部任せてしもてごめんな
今度から通訳するし困ったときは言ってな(爆)

続編書きたい気持ちはあるんやけどな
「立つ鳥後を濁さず」または「先立つものがない」やし ここらへんでおしまいにしとくわ

こひっこdot 2012.03.26 20:45 | 編集
もう1週間経ってしもたね
楽しいことがあると毎日頑張れるし
でもその時間はあっいう間に過ぎてしまうけど
また予定あわせてこんな時間過ごしたいね

ラヴィは怖い目しててもほんまに楽しかったんやで~
さくちゃんも同じように思っててくれたらいいんやけど
でもはじめての旅行はきっといい思い出になったよね

標高って・・・
ヒマラヤやエベレストほどではないけど市内では高い方かな?
○○市のチベットって言われてるで(笑)
こひっこdot 2012.03.26 20:50 | 編集
そうそう!v-8
国際色豊かなご夫婦だったんでしたね~v-508v-513
さすが、気配りの達人!って感じでした。
ラブラドールの飼い主がそうなのか、犬の飼い主はみんなそうなのか・・・
おりこうさんでもいたずらっ子でも、どよ~んとしてればしてたで、
マイナスの事もプラスに変えて楽しんじゃうとこあるよねe-280
そして家に帰って我が子に必ず言うの「あなたが一番可愛い」とv-22
ベルマサdot 2012.03.26 23:01 | 編集
こひっこさん!ご無沙汰してます。
読み逃げばかりで、ごめんなさい^^

ワフ楽しそう!ラブ集合。羨ましい^^

我が家もワフはよく利用させてもらってます。
実はこの週も行こうかどうかって言ってたとこ。

行けばお会いできてたのにーーと勝手に残念に思ってます。

けめこdot 2012.03.27 10:41 | 編集
ほんと国際色豊かなご夫婦なのに日本語が流暢でびっくりしましたね(笑)
それに日本人顔負けの気配りで・・・

私のワフ報告はなんだか尻すぼみで終わってしまいました
横浜組の写真がなくて本当にごめんなさい
私もmomamaっち使った奥の手を使えばよかった
やっぱり気配りが足りないなぁ

ラヴィがね 朝から妙におとなしかったりすると本当に心配で
やんちゃでもイタズラ三昧でも元気が一番って思ってしまうんです
もしかしてそれがラヴィの手かも?

うん うん ポッキーくんもさくらちゃんも可愛かったよ~
それなら写真いっぱい撮れって話ですね
ごめんなさい

こひっこdot 2012.03.27 21:06 | 編集
私の方こそ読み逃げばかりでごめんなさい
ケメルちゃんその後どうですか?
その肝の据わった処置室での様子に「さすが オンナは強い」と感心しました
昔に出合った時も執拗に追いかけるロッキーに動じることなく落ち着いてましたもんね
などと当時のことを思い出しました

ワフ 楽しかったですよ
今回のワフはラブ率が高くてね 宿泊客のお連れはラブが多かったです
けめこさんのコメント読ませていただいて私も残念って思いました
ケメルちゃんに再会したかったです
抱きしめたかったです
もう少しで車山のあの日を再現できたんですね
本当に残念です
ロッキーが繋いでくれてラヴィが引き継いだご縁
きっとどこかでまた会えますよね
その日を楽しみにしています 
こひっこdot 2012.03.27 21:19 | 編集
戻ってからどったんばったんしてて、
ようやく先週のおもひでにひたってます~(現実逃避。笑)。

ポタンにとっては、初めてのこんなにたくさんのワンコとの集まり。でも想像してたより、ずっとだいじょぶでほっとしました☆
またみんなと会いたいなぁぁぁぁって、すごく思います。
今度は私のSDT(Super Driving Technique)で、そちら方面まで遊びに行きたいわぁぁ。


えと。
お嬢さんは、やっぱりファザコンだと思いますわよ。
というか、とりあえずもな父。。
てかもしかすると、顔がこければいいのか!?
クリコdot 2012.03.28 20:17 | 編集
その節はありがとうございました
私も楽しかった分脱力感に包まれております

ポタンの尻尾巻き巻き入場にはハラハラしましたが大丈夫そうで安心しました
実はあのラヴィも最初はオドオド挙動不振犬だったんですよ
でも 今では・・・
なのでポタンも場数を踏めば大丈夫

SDT・・・新しいテーマパークかと思いました(笑)
どうぞ どうぞSDTで関西にお越しください
そのときはもなかとラヴィによるJ狩りを生で見せしますから

うんラヴィは濃い顔が好きなのかも?
まだお披露目してませんがガリさんも濃い顔してます
こひっこdot 2012.03.29 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
