--
--.--



2012
03.24

愉快な仲間たちinワフ 番外編 その頃・・・

Category: ラヴィのこと
もなかを姉のように慕ってやまないアディーと
もなかと大の仲良しのラヴィ
もなかを間に挟んで三角関係勃発?
いったいどんなふうになるんやろ?と思ってた

もな家の庭で顔をあわせた時はガウガウ言ってたラヴィも
車に乗った後は比較的落ち着いて(足踏まれて怒ってたけど)

しばらくしたら
2-324-1
年下のアディーに遊んでもらってる
もうすぐ2歳のアディーともうすぐ4歳のラヴィ
まだまだお子ちゃま世代で車内でもちまちま遊んでた

その頃大人なもなかは・・・
2-324-2
邪魔されることなく助手席で体力温存中

サービスエリアで人間が朝食中に熱い視線を送るもなかとラヴィ
その頃アディーは
2-324-3

リードが伸びずもなかのお尻の下にいた
2-324-4

まだまだこれから楽しいことがまってるのがわかってるのかわかってないのか
今一緒にいれること それだけで幸せなんやろな~

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/953-d5c52a69
トラックバック
コメント
私達(横浜組)も犬3頭でした。
そして同じように後ろの席はフラットにしてお犬様用v-286
人間は隅っこにこじんまりと座ってました。
何時間もかかったけれど、期待を裏切らない場所でしたね。
皆さん本当にお疲れ様でしたv-238
ベルマサdot 2012.03.24 23:07 | 編集
おっあれで終わりかと思ったら、番外編アップしてるじゃん!
この終わり方の感じでは、
番外編その2「この後のラヴィ(Jだけではなかった)」有り? 笑
楽しみにしてます。
JJ乳母dot 2012.03.25 10:55 | 編集
番外編パート5くらいまであるん?(笑)

このラヴィとアディーがひっついたり遊んでる姿可愛いよね~(^^)
何やかんや言うても仲良しさんやし
ラヴィがお姉さんぶってるのも、アディーがチロチロ顔色うかがってるのも可愛いし見てて飽きひんよねー。
でもきっとワンからしたらぺちゃくちゃ喋り続ける私らの方が
不思議でおもろしろがって見てたかもね(爆)

ほんまもなはマイペースやな。ありゃ間違いなくB型やで!!
momamadot 2012.03.25 14:12 | 編集
もなちゃんと同じくB型の私ですぅ~。

番外編待ってましたよ~♪
ラヴィちゃんってこれまでずっと年下イメージがあったけど
年下のアディーちゃんと一緒にいるとなんか新鮮~♪
ちゃんとお姉ちゃんしてて賢いやんか~。
(ノエルもアンに足踏まれたりすると怒る 笑)
アディーちゃん、こんな何気ない瞬間にも色んな体験して
いろんなことお勉強してたんだろうね。

面白番外編、まだまだ続くでしょ~?楽しみ。フフフ。

1枚目のお写真、アディちゃんの毛が茶色に見えるのは
うちのPCのせい??
AKIdot 2012.03.25 14:32 | 編集
そうそうこっちも後ろはフラットにして助手席も空けてあって
人間の指定席は運転席のみというわんこに至れり尽くせりの車中でした
もちろん運転しない女子(?)3人は隅っこの方に小さくなってましたよ
ほんとなんて幸せなわんこたちなんでしょう

1泊で帰るにはもったいない場所ですね
お金と時間に余裕があればのんびりゆっくり1週間ぐらい滞在したい
その間に日替わりでわん友さんが訪問してくれたら言うことなし!!

もしも私の夢が叶ったら必ず遊びに来てくださいね(笑)
こひっこdot 2012.03.25 21:37 | 編集
あれで終わってもいいぐらいの写真の数やってんけど
ちょっと頑張ってみた

> 番外編その2「この後のラヴィ(Jだけではなかった)」有り? 笑
それは ないない
だってほんまにラヴィはいい子やってんもん
いくら思い返してみても 写真見てもラヴィがイタズラしてるのないねんもん~♪
ご期待に添えなくてごめんあそばせ~(爆)
こひっこdot 2012.03.25 21:42 | 編集
最初に庭でガウガウ言った時はどうしようって思ったけど
仲良しできてよかったよ
今回アディーと同室やったし一番長い時間一緒に過ごしたアディーとラヴィ
部屋でも私のベッドにアディーが寝てたら「ちょっとそこ私の場所やし」ってお姉さん風ふかしてた
アディーはラヴィの顔色みながらも自分がしたいことするって姿勢がおかしかった
最後はラヴィも「もう しょうがないな」って感じやって・・・

でもアディーともなかのガウガウにちょっと入っていけへんで
ちょっとすねてる感じの時もあって可愛かったよ

あの子らは私らのおしゃべりには慣れてるし
子守唄代わりになってるような気がする

もなかはB型って言うよりO型(大型と違うで ちょっとやせたし)爆
こひっこdot 2012.03.25 21:47 | 編集
え~~~ AKIちゃんてB型なん???
私もこう見えて(ありのまま?)B型やねん
うちガリさんも皐月もB型で勇己だけがO型

そうやねん
いつまでも年下イメージのラヴィやけど
今年で4歳・・・どんどん年下増えるよね
自分はもなかを枕にして寝るくせにアディーがちょっと足踏んだりしたら怒るねん

アディーはすごく賢くてどんどんいろんなこと吸収してたよ
でも心配せんとって 
今回ラヴィはとってもおりこうやったからイタズラや放浪についてはレクチャー受けてないから(爆)

光の加減?私のカメラのレンズが汚れてるせい?
茶色に見えなくもないけど 正真正銘黒ラブちゃんですよ~
こひっこdot 2012.03.25 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
