--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.21

愉快な仲間たち in woof

Category: ラヴィのこと
月曜日の早朝(夜中?)に車にラヴィを積んでもな家へ・・・
そこから車を乗り換えて向かったのは
フジヤマがこんなにきれい見える場所

2-321-3
そう 2度目のwoof(ワフ)です

今回は日帰り組を含めて総勢13わんこ
2-321-1

今回も楽しい旅となりました
出発前にカメラのバッテリー充電してメモリーも空にして準備万端やったのに
準備ができてなかったのは私自身やったようで
一日目の後半から二日目にかけてはあんまり写真撮れてません
ただ首からカメラをぶら下げてただけでした

年をとると根気も集中力もなくなってしまう
あ~~ いやだ いやだ

参加わんこ全員の写真があったことが奇跡でして・・・

きっとこっちのブログで詳しくアップされるはずですのでそちらをご覧ください

でも・・・
おもしろい写真はたくさんあるので
明日以降番外編でご紹介します

ご一緒してくださった皆さん
本当にありがとうございました

不思議なご縁でつながって
なかなか会うことはできない方とお会いできてうれしかったです
それなのに ああそれなのに 
そんな素敵な時間を切り取った写真が少ないことが心残りです

次にお会いする時はカメラの準備も私も準備も万端にしておきますので
どうぞよろしくお願いします


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/952-df1a3113
トラックバック
コメント
お世話になりました。
楽しかったぁ。おもちゃ投げーの、写真撮りーの、しゃべりーの、笑いーの…とその身のこなし、アキレス腱繋がったばかりとは思えません。4○歳とは思えません。笑

今回はラヴィをかばってJがイタズラ役をかってでましたけど(嘘です。みなさんお騒がせごめんなさい。ケーキほぼ独り占めもごめんなさい)。
ラヴィ、出番取っちゃってごめんね~。byJJ


JJ乳母dot 2012.03.22 00:45 | 編集
こひっこちゃんおつかれさま。
あの後滋賀から三重に帰ったんやね。
ご苦労様です。

本当に楽しかったね。
乳母さんの言ってるようにアキレス断絶していた人とは
誰も信じらへんと思う。
アキレス年齢だけは十代なのかと・・・

何かと憲ちゃんのこと気付かってくれてありがとう。
オカンは子どもそっちのけでマイペースやし。

帰りにういろゲットできたよん♪
栗と桜を買いました。
っていうかあそこのサービスエリアすごくね?
柿安もあったで。
もくもくファームでも買っちゃった。

さぁ、次はこひっこちゃんがまだ食べてない
抹茶パフェに行こう!!さっ。

ちなみにワタクシ来週末から虎のオンナに
なります。ガオッー!!!
ちょこのおかーたんdot 2012.03.22 10:20 | 編集
私もういろう買ったよぉ。
眠気覚ましにもくもくファームでソフトクリーム食べた。

はじめて寄ったけど、充実してるよね。
JJ乳母dot 2012.03.22 21:16 | 編集
こちらこそお世話になりました!
たくさんのラブとべっちゃん、オーナーさんに会えて夢のようでした(*^^*)
心残りはもっとお話したかったなぁ♪
今度はもっと喋り上手になるよう頑張ります!

こひっこちゃんのアキレス腱、すっかり忘れてたぁ
違和感無く走ってたし~
豆さくdot 2012.03.22 21:56 | 編集
楽しい時間をありがとうございましたv-238
なんか、ゆっくりお話ししたかったけど・・・
あの夜はあの人がうるさくてうるさくてごめんなさいですv-12
本当は静かなんですけど・・と言いたいけど・・いつもあんなだったv-356

次回からの面白い写真(質の高い写真)を楽しみにしてるね!
ベルマサdot 2012.03.22 22:50 | 編集
うっわ~言い訳だらけ(笑)
でもわかる!
私も肝心の誕生日パーティーシーンが
もな父の時もワンコの時のも無いもん。
アレもコレもと気はあるんやけど体がついてってへんというか。。。
ぃやーねーほんと。
ま、写真はなくとも目に心に焼きついてるからええんやけどね。
(Jの必死で食べる姿、おもろかったな~)

こひっこちゃん
今回も夜中に出て楽しいイベントをご一緒してくれてありがとうね(*^^*)
だいぶ通常通り?
今日の雨はラヴィやもなかや参加したワンコのええお疲れ休みになったんちゃうかな。

番外編、超楽しみにしてるし!!

momamadot 2012.03.23 15:42 | 編集
なんもお世話してないけど(爆)
ほんまに楽しかったね~ Kさん不在で疲れたんと違う?
ほれ?疲れは忘れた頃にやってくるお年頃やし気をつけてや

> 楽しかったぁ。おもちゃ投げーの、写真撮りーの、しゃべりーの、笑いーの…とその身のこなし、アキレス腱繋がったばかりとは思えません。4○歳とは思えません。笑
繋がったって なんか首の皮一枚で繋がったって言葉思い出すやん
なんかギリギリって感じ?
いやいや無意識に動いてたから痛みもつっぱりも感じず快調やで

今回はもうすべてにおいてJにお株を奪われた感じで完敗でした(余裕~♪)
でもほんまハッスルしてたよね J・・・
あっちの部屋 こっちの部屋で
お陰でとっても落ち着いた優雅な時間を過ごせましたことよ~

本音を言えば「いつやらかすか?」ってハラハラしてたけど(笑)
こひっこdot 2012.03.23 22:00 | 編集
おかーたんもブイブイ運転お疲れ様でした
滋賀のいつも通り過ぎるインターで「ここで降ろして~」って言ってしもたよ

みんなのお陰でほんまに楽しかった
また行きたいね
momamaっちに企画してもらわな(なんて他力本願)
> 乳母さんの言ってるようにアキレス断絶していた人とは
おかーたん・・・アキレス腱断裂ね 断絶って昔のお家断絶みたいやんか(爆)
切れたアキレス腱同士けんかして縁切ったわけじゃないから
仕方なく離れ離れになっただけやから

憲ちゃんも楽しんでくれたようでよかった
でも朝食の席での憲ちゃん「全然寝てない」と「え~憲ちゃん寝てないの?」の親子の会話には笑った
憲ちゃんおかーたん共々お疲れでませんように

ういろは小倉がツボらしいで
確かに美味しかった
今度はもっとぶっ飛ばして小倉ゲットしてねん♪
私はわんずと車でお留守番してて中に入ってないねん
柿安もあったんや
もくもくファームはミニ豚もいておもしろいで
わんこが入園できひんのが残念

季節もよくなるし抹茶パフェ食べたい
予定あわせて連れて行ってな

虎のオンナが今年は心穏やかに猫のようにシーズン過ごせますように願ってやみません
こっちの方もまた一緒にお願いするわな

こひっこdot 2012.03.23 22:10 | 編集
ういろ何味買ったん?
小倉がお勧めよ
ここだけの話momamaっちは1本丸齧りらしいよ(爆)

もくもくファームはミニ豚もいて楽しいよ
でもわんこが入れないねん

またインターに遊びに来て
声かけてくれたら駆けつけるし
こひっこdot 2012.03.23 22:13 | 編集
こちらこそ会えてうれしかったよ
今回は可愛くて優しい娘ちゃんにも会えて・・・
本当にいい娘さんやね
私のカメラにさくちゃんを真ん中に豆さくさんと娘ちゃんがいる写真があるんやけど
すごく自然でいい写真やよ
仲がいい母娘やなって思った

アキレス腱やっぱり半年経つとずいぶん違和感なくなってる
人間の身体ってたとえ年取っても治癒力すごいなってしみじみ思うよ

また機会を作って会おうね
こひっこdot 2012.03.23 22:18 | 編集
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
心残りはゆっくりお話できなかったこととポッキーくんとさくらちゃんの写真が少ないことです

> あの夜はあの人がうるさくてうるさくてごめんなさいです
私はたぶんその方がうるさくなさる前に失礼したようで・・・
確か血液型がBだったとか そこら辺までしか知りません
実は我が家もB型夫婦でして
B型の方に会えてうれしかった記憶ばかりが大きくて・・・

> 次回からの面白い写真(質の高い写真)を楽しみにしてるね!
いや~ん プレッシャーかけんといてください(爆)
こひっこdot 2012.03.23 22:41 | 編集
こんな時だけ年のせいにするって思ってるやろ?
でもほんま根気がなくなったって言うか自分が生で見るのに精一杯で
かがんで写真撮るって行動がしんどかった

もな家の素敵な写真はかろうじてあるしもうちょい待ってな

せやけどそれ以外はどれもmomamaっちがアップしたのとダブってて
目の付け所は同じなんやなって笑った

Jはほんま弾けてたよね
もうラヴィがおとなしく賢く見えてしかたなかった(笑)

楽しいことが待ってると思うと夜中出発も苦にならへんよ
私よりもあんだけ段取りしてくれたmomamaっちに感謝やで
忘れた頃にどっと疲れでるし花粉も飛んでるし大事にしてや

> 番外編、超楽しみにしてるし!!
その超って言葉 めっちゃプレッシャーやねんけど
こひっこdot 2012.03.23 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
