--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.06

雨上がりの庭で

Category: ラヴィのこと
やっと雨が上がったラヴィ地方
テスト中につき早く帰ってくる皐月に散歩に連れて行ってもらったラヴィ

庭で遊ぼうと誘うと
さっそくボールを咥えて
2-305-1

走る
2-305-2

タマゴちゃんを追いかけて
2-305-3
走る

2-305-5
刺さる(爆)

今日は春本番ってぐらいの暖かさでした
明日はお天気いいみたいですがその後はまた雨が降るらしい
そしてまた寒くなるらしい

三寒四温

こうやって暖かくなったり寒さに逆戻りしたり
でも確実に春はそこまでやってきてる
2-305-6
庭のジューンベリーの木も新芽が膨らんできてるよ
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/946-e9ded2f6
トラックバック
コメント
こんにちわ。。
ひと雨ごとに、暖かくなりますね。
春は、すごそこですね。  

前回のこひっこさんの記事↓↓
自問自答しながら読ませていただきました。
レノンは、私や家族の背中を何度見送ってくれたのだろう・・
どんな気持ちだったんだろう・・
日中はほとんど一人でお留守番でした。
ひたすら家族の帰りを待っててくれた。
リビングの窓際の床がほんのり暖かくなっていて、
外を見ながら、その場所で待っていたに違いない。

 ラヴィちゃんは、きっと満足してる!
 そして、私は・・・
 レノンに聞くことはできないけれど、
 すくなくても、私は幸せだった。
らりるれ母dot 2012.03.07 17:05 | 編集
本当に春はもうすぐそこですよ
気持ちも明るく前向きに歩きましょうね~

わんこの一日と私たちの一日って同じ一日でもその重みが違うような気がして・・・
わんこの寿命を考えるとね

今もまだ思案中です
仕事も楽しいから踏ん切りがつかなくて

レオンくんの姿想像したらいじらしいですね
でも家族のみんなが帰ってくるのがわかってるからその瞬間がうれしいから待てたんやろうな・・・

らりるれ母さんが幸せって感じてたのならきっとレオンくんも同じように思ってたに違いないと思います

私は今自分の気持ちが揺れてるから・・・微妙です
もう少し悩みます
時間を短くするのも方法かなと思ったり・・・

アニマルコミューターで旅立ったわんこの気持ち聞くこともできますよ
私はまだしたことないですけど 気にはなってます
こひっこdot 2012.03.07 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
