--
--.--



2012
02.26

ワタシ 家を出ます

Category: ラヴィのこと
昨日大嫌いな爪きりをされました
嫌と言いながらも仕方なく手を差し出すラヴィ
2-226-1

正面から見ると顔がこれ以上ないぐらい憂鬱そう
2-226-2

「ラヴィ後ろの足」ってガリさんに言われると
表情とは裏腹に軽やかに後ろ足を差し出す
2-226-3

でもかなりの苦痛やったようで
今朝荷物をまとめて家を出て行く決心をしたよう
2-226-8

2-226-7

などと大きなこと言ってても行くあてもないラヴィでした
2-226-6

はい 作り話です(笑)
でもそれぐらい爪きりが嫌いなラヴィです
なので私は絶対爪切りをしません
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/941-e0006f83
トラックバック
コメント
あ~ははははははっは(爆)。似合いすぎ!しかもちゃんと腰ベルトして正しい背負い方やな、ラヴィちゃん。いやあ、笑った。こひっこさん、うますぎるわ(笑)。
Qtiedot 2012.02.27 00:59 | 編集
私の大好物が映っているのでコメントせずにはいられませんでした。
やっぱり好きな手です。
できればもっとガリさんの手アップでお願いします。

チョコが最近またウ○チ食べだしました。
ラヴィちゃんのこと 笑って 心配していられなくなりました。
チョコ母dot 2012.02.28 09:19 | 編集
こひっこちゃん
私からも頼むわ~チョコ母ちゃんの為に
ガリさんの手特集みたいなんしたげて。
グーやらチョキやらパーも。
それとか指さしてるのとかハンドル握ってるとことか
とにかく色んなバリエーションで血管やら筋が浮き気味なの撮ったげて~(笑)

ラヴィ
家出するんやったらもなちゃん家においでや。
家出てまず右、んで坂の通り出ても右。
んでガソリンスタンドも右。
ずーーーーっと右に曲がってたら来れるから、な(^^)


追伸:私も爪きりって絶対せーへん。
   あのバチッって音が無理やし嫌われたくないし。
momamadot 2012.02.28 17:35 | 編集
笑ってもらえてれしかと~

このリュック背負わされてどよんとしたラヴィの顔が笑えるでしょ
固まってしもて動けなかったんですよ

でも普段嫌と言うほど写真撮られてるのでカメラを向けられるとこんな状態でもカメラ目線

なのでこの一連の写真は笑うのではなく切なくなってほしかったと~(爆)

そうそう昨日確かにmomamaっちからお土産受け取りました
ありがとうございます♪
美味しそうなお出汁が今から楽しみです

小さい頃はカメラ向けると魂吸い取られるって顔を背けてばかりやったラヴィも今では立派なモデル犬になりました
「ラヴィ もうちょっと首かしげて」って言ったら傾げてくれますもん(笑)
こひっこdot 2012.02.28 22:53 | 編集
ご無沙汰してます すんません

なんでこの手がそんなにいいのかわかりません

そこらへんに落ちてる岩に肌色塗ったらたぶんガリさんの手になると思います
それぐらいゴツゴツしてます(あっもっとファンになった?)
一度お試しあれ~(爆)

あら?チョコちゃん いやだわ ウン食べるなんて
ラヴィは大人の階段昇ってるから最近は口に入れても「こらっ あかん 出して」って言ったらポロッと出しますのよ~(オホホッ)
いや そんな問題じゃなく最初から食べるなってことですが・・・

チョコ母さんも巻き舌の関西弁でお上品に注意してみてはどうでしょう?
私もチョコちゃんを笑って心配してます
こひっこdot 2012.02.28 23:00 | 編集
これ 一応犬ブログやし
ゴツゴツの手を載せても・・・
そんな時に限ってチョコ母さん見てくれてなかったら誰からもコメントはいらへんけったいなもんになってしまうやん?

右ばっかりじゃもなかのとこに着かへんねん
それにラヴィは右左しゃなくて「北北西」とか「東南東」って言ってもらわなわからんと思う

あんな もな家まで左に6回右に8回曲がるねん
70キロあるのにそんだけ曲がったら着くねんで すごくない?
どんだけまっすぐな田舎道やねんて思った
今日思い出して数えてみた

爪きり私もあの音いや
痛くないやろうけどなんか痛そうな音やもん
ロッキーの時からしたことない

こひっこdot 2012.02.28 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
