--
--.--



2012
02.15

海に行ってきた

Category: ラヴィのこと
この冬真っ盛り
温度計も氷点下をさす季節に元気に海へ遊びに行ったガリさんとラヴィ
2-215-1
ほれ?広い海に人っ子一人いない
まさに貸しきり状態のプライベートビーチで

寒さに負けず海へ飛び込むラヴィ
2-215-2
「海へ行く」ことに夢中でおもちゃを持って行くことも頭になく
優しい私も「おもちゃは?」って聞くこともしない

バスタオルとライジャケだけあればいいってコンビなので
おもちゃはそこら辺に落ちてる木切れ
2-215-3

おもちゃにこだわりがないラヴィはそれでも楽しそうに遊べるからありがたい
2-215-4

何度も何度も木切れ目指して海に飛び込む
2-215-5

2-215-6

でもそんな時間は永遠に続くわけもなく
飽きてきたら草むらでいろいろ悪さをしたようです
2-215-7
海へ行った日曜から数えて今日で3日
特におなかの調子が悪くなることもなく元気にしてます

後で話を聞いて「一緒に行かなくてよかった」と思ったのでした

2-215-8
5月で4歳になるラヴィ
ずいぶん賢くなったように思うのですが(ほんまに?)
やっかいな癖はなかなか直らないようです
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/933-1a42c0b0
トラックバック
コメント
あんなに心を込めて手作りおやつ作ってるのにー
ほら、たまには珍味も食べたいんよ。たまに・・・

さて、今年もやってきましたタイガース。
毎日キャンプ情報をチェック!
ファンクラブで15試合分は押さえたさっ!
また行けそうな日を見つけるし行こな!!


ちょこのおかーたんdot 2012.02.15 23:01 | 編集
おぉっ!
この時期に海とはガリさんもラヴィも元気ねぇ。
久々の海で超嬉しかったから、きっと何かとイケナイことしたんかもね。
(一応なぐさめてみた。笑)
でもうまいことなってるやん。
色んなもん食べるラヴィもJJも胃腸強くて
ちゃーんと上から下から出すし、出さへんかっても元気で変わりないし。
(再びなぐさめてみた。爆)

隣売れたん?駐車場になるん?
もぉ、こひっこちゃんのヘソクリで買っときゃ音に悩まされへんかったのにー。ぶー。
momamadot 2012.02.16 15:00 | 編集
そうやん あんだけ手作りしてるのに
ご飯も考えてるのに
海に1回行ったらパーやんか
この毒素を出すために何日かかるんか(泣)
おかーたん・・・珍味って
まぁ匂いやらはその部類に含まれる感じやけど

そうや キャンプ情報やってるもんな
また安芸まで行くの?
去年皐月と買った応援グッズ新品のままやし
今年は色あせるまでTシャツ着てメガホンも割れるまで応援するで~!!
こひっこdot 2012.02.16 20:41 | 編集
なぐさめありがとう
でも何食べたか聞かへんねや
あんな ちょっといつも食べてる鶏とは種類違うけど部位は同じやったらしい
色も真反対の黒やって
ただしこれは咥えただけでガリさんの怒号にすぐ離したらしいけど・・・
でも波打ち際で何回もホリホリしてたらしいから無実ってことはないと思う

この前獣医さんに勤めてる友だちに会った時に「ラヴィのおなかの中にいろんなもの貯まってないかレントゲンで見たいわ」って言ったら
いつまでも貯まってることはないねんて
詰まるか出るかどっちからしい
ほれ?ばあこのストラップ行方不明事件 まだ未解決やん?
せやしずっとラヴィのおなかにとどまってるんと違うやろか?ってマジで気になっててん
それ聞いてちょっとすっきりしてん

隣の空き地と違うねん
うちから見ると裏の家
ご主人単身赴任で一人で住んではってんけど春から奥さんも越してきはるんやって
私ヘソクリないねん へそのゴマやったらあるけど(笑)
こひっこdot 2012.02.16 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
