--
--.--



2012
02.06

雨のち晴れのち また雨

Category: ラヴィのこと
天気予報どおり
朝から雨が降ってるラヴィ地方
退屈を紛らわすためどこからかペットボトルを持ってきて齧る
2-206-1

眺める
2-206-2

目をそらす
2-206-3

遠くを見つめる
2-206-4

いろいろやってみても
2-206-5
気分を紛らわすことはできず
退屈らしい


でも午後にはいったん雨も上がり
1時間住宅街を上ったり下ったり
雨上がりなのでかっぱ着て・・・

家に帰ったらかっぱ脱ぐのももどかしく
2-206-6
庭へ一直線

2-206-7
「卵ちゃん 雨にぬれて寒くなかった?」

2-206-8


さっきからまた雨が降ってきました
でも卵ちゃんは雨のかからない場所になおしたから安心して寝てね
2-206-9





トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/928-a0d7e5c8
トラックバック
コメント
お散歩から帰ってきたんやけど寒かったーーーっ(>_<)
まだまだ不安定な天気で振り回されるよな。
やっぱサンサンとお日さんが照ってると気分もノリノリで何となくウキウキするけど
最近のグレーな感じはテンション上がりきらへん気がするー。
もなもそない疲れることしてへんのによく寝るし
ラヴィももひとつな感じやもんな。

あ、Qtieさんから「こひっこちゃんに」ってお土産お預かりしてるしね~♪

momamadot 2012.02.08 17:28 | 編集
ほんま寒いし空は黒し・・・
今日も一日中雪が降ってた
毎日晴れんでもいいからたまにはお日様の下歩きたいよな

ラヴィもよう寝る
いつもは常に人の後ついて歩いてるのにこの頃は「つまらんし寝よっ」て感じで寝てる
このまま冬眠してしもたらどうしよ?

日曜日皐月の試合どころか親戚の不幸事あってそっちに行ってた
今回はどうにもご縁がなかったようやわ
こひっこdot 2012.02.08 21:21 | 編集
今日もお山に行ってきたんよ。
吹雪がすごくて目があけられへんし
雪の深さがハンパなくて行ったことないけど
八甲田山ってカンジやってん。
まだまだ雪遊びはできまっせー!

九州のおなごはよかとね~♪
ちょこのおかーたんdot 2012.02.08 21:23 | 編集
遭難せんと無事帰宅できたようで何より
そんなすごいことになってるんや
私とmomamaっちのちびっこチームは雪に埋もれんよう気をつけるわ
2月のお山行き楽しみや~
その時青いソリについてじっくりお詫びします(泣)

九州のおなごに会いたかったとね
でも俄か九州おなごがにぎやかやったらしいで
こひっこdot 2012.02.08 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
