--
--.--



2012
02.04

ちょっとずれてる?

Category: ラヴィのこと
寒波が過ぎ去ったと思ってた今日
朝起きてびっくり
うっすらとペラペラの雪景色
2-204-1

散歩の後庭で放牧
2-204-2
お気に入りのおもちゃで遊ぶ
って足元に落ちてるのリードですけど
ラヴィはリードで遊ぶのが好き

それも持ち手の方を咥えて金具の方を振り回すから
近づくと痛いも思いをする

リードをこっそり隠してボールを渡すと
すんなりそっちで遊び始める単純さ
2-204-3

2-204-4

週末の早朝につき近所迷惑を考慮して封印してた卵ちゃんを自分で持ち出してきて
2-204-7

ハッスルハッスル~♪
2-204-8

でも雪もおもちゃも何もなくても年中楽しいんやけどね
2-204-6

寒波の波からちょっとはずれた雪
ラヴィと一緒でちょっとずれてるね

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/927-e661c089
トラックバック
コメント
多少ずれてても、ペラペラの雪でも羨ましいよ~

ラヴィちゃん見てると「天真爛漫」って言葉がぴったりね(@^^@)/

リードの金具、脛に当たったら痛そ~^_^;
豆さくdot 2012.02.06 19:42 | 編集
ラヴィはうん 天真爛漫そのまんま~やね
私もそう思う
怒られたってめげないし常に前向き
うらやましいって思う

さくちゃんは「我が道を行く」って感じ?

リード当たったら痛いよ
遠心力ですごいパワーやから
こひっこdot 2012.02.06 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
