--
--.--



2012
01.05

2012年ラヴィの目標

Category: ラヴィのこと
冬休みの皐月の毎日は
7時30分から水泳の朝錬
帰ってきてお昼を食べたらお昼寝(17歳になってもお昼寝の習慣はなくならない)の後
ラヴィの散歩に行ってくれ18時から夕錬

そんな毎日を過ごした皐月からラヴィの2012年の目標が示されました
2-105-1
毎日の散歩で本当に困ったらしい
私的にはここに「放浪または脱走をしない」を加えたい

バリケンに貼られた目標に当犬は
2-105-2
まったく関心もなく
チラッと張り紙を見ることもなく
堂々と中に入って寝る

目標って人に決められるもんじゃなく自分で決めるもの
今年も「自由犬」を満喫するつもりらしい
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/912-4c66b13d
トラックバック
コメント
ノエたん??
あ、そっか・・・出発しはったん?
そのもなか美味しいやろ?
私も前もろてめっちゃ美味しくって感動してたん!!
・・・って盛り上がりすぎてゴメン(汗)

皐月ちゃんがそんなけ書かはるくらいやから相当困らはったんやな(笑)
そうそう、そうやって今年の目標は今年のうちに♪
今年の師走には
「おかげさまでラヴィの拾い食いも脱走もなくなり・・・」って報告できるかもよ?



・・・ないない(爆)
momamadot 2012.01.06 20:54 | 編集
そうやねん今日マレーシアへ旅立ったよ
無事兄妹の再会が果たせるまで心配やわ

お腹いっぱいでまだいただいてないんやけど
持ったら重たいねん
きっとあんこがいっぱい詰まってるんやろな(ジュル)
明日の朝が楽しみや~

埃と違うんやし(今年の汚れ今年のうちに~♪)そんな簡単にはいかへんわ
ってか万年床みたいに永遠に続きそうや
こひっこdot 2012.01.06 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
