--
--.--



2011
12.28

お腹がビッチー

Category: ラヴィのこと
おとうさんはワタシのことをビッチーと呼びます
おかーさんはたまにワタシのことをビチコと呼びます

そんな呼び方するから
今日ウンタンがビッチーになりました
(いやいやそれは関係ないやろ)

そんな訳でおかーさんが腹巻巻いてくれました
決して相撲のまわしではありません
1-1228-1

ラヴィの告白のとおり
朝は満点のを生み出したのに
夕方にはビチビチ・・・

思い当たるのは昨日の夕方盗み食いした鮭
お世話になってる近くの獣医さんも夕方で今年の診察は終わってて

今日はエビオス飲んで様子見て
明日もビッチーなら股関節でお世話になってる藤井寺まで走るか・・・

普段鉄壁の胃腸を唯一の自慢にしてるラヴィが
この年末の病院が休みになる時期にまさかのビッチー
わざとか?って思ってしまうぐらいのタイミングのよさ

「これに懲りてもう盗み食いはやめる?」
1-1228-3
ほんまかな~

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/908-f776d203
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
