--
--.--



2011
11.27

ホリホリポイント その後のその後 これでめでたく解決か?

Category: ラヴィのこと
ガリさんにくっついてうれしそうに歩くラヴィ
今から何して遊ぶの?
1-1127-1
って思ったけどガリさん手に金槌持ってるよ?

そう ラヴィのホリホリポイントをガードすべく再び立ち上がった匠(?)
本日ホームセンターで網戸用の網を買ってきた
1-1127-2

早速邪魔する
1-1127-3

トンネルみたい~
1-1127-5

杭がそんなに高かったら上に網張ってももぐりこんでホリホリすると私からのクレームアドバイスで
杭を低くする匠
1-1127-6
鬼婆(誰がやねん)の言うことは聞かないで高いままでいいのに~って思ってるラヴィ

どうにか邪魔をして高いままにしておきたいラヴィ
真正面に座って目力で訴えてみるも思いは届かず
1-1127-4

あんまり邪魔なので首を押さえながら作業する匠
1-1127-11


杭低く防止作戦に失敗したラヴィが次に目をつけたのは
1-1127-7
いらなくなった杭を抜いた穴
ホリホリしようとした瞬間怒られて穴もふさがれて

あきらめたかと思ったら
後ろでこんなことしてた~

1-1127-8

1-1127-9

1-1127-10
どこまで前向きやねんなっ

それ咥えて鬼婆を追いかけんといてや~今は逃げ足が鈍いんやから

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/894-3ac51133
トラックバック
コメント
ガリさんの努力が報われます様に…(〃ω〃)

ラヴィちゃんはどこぞの家庭犬の鑑みたいに食べないでちゃーんとガジガジペッって出来てえらい!うちも食べちゃうんだ~
んで吐く!
豆さくdot 2011.11.28 22:02 | 編集
ラヴィちゃん笑える・・・
文句ありそうに見てるし・・・笑

今は逃げ足遅い?
こひっこさん完全体の時でも完璧ラヴィちゃんに
追いつかれてそな気がするよぉ~失礼・・・笑

寒いからまた無理してアキレス切れませんように!
何か寒いと切れそうな気がするけど関係ないのかな?笑

yuukidot 2011.11.29 12:05 | 編集
ここまで投げ出さずに頑張るガリさんの気持ちもわかるから応援したいけどラヴィのどんなこんなんにも立ち向かう姿勢もほめてあげたいって思ってしまう板ばさみの私
辛いわ

ラヴィは基本食べれないものは吐き出すねん
それならはじめから齧るなよって思うんやけど
齧ることが楽しいんやろうね

さくちゃんも食べるんや
結構食べてしまうコ多いよね
(何気に上から目線  爆)
こひっこdot 2011.11.29 20:36 | 編集
そやろ~何か文句言いたげな顔してるやろ?
それがおかしくて

確かに・・・
普通に動けてもラヴィに負けるな
でもこんなん持って追いかけられたら怖いよね
それもニコニコ笑った顔で
気をつけよう

そうやねん寒いとやっぱり痛いしこわばるよ
きっとこれからずっとこの季節には「痛い」って思いながらパッチとか履いて温めて過ごすんやろなって思う
やっぱ一回痛めるとあかんね 健康な身体とは扱いが変わるとしみじみ感じてる今日この頃です
こひっこdot 2011.11.29 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
