--
--.--



2011
11.21

豚鼻ならぬ・・・

Category: ラヴィのこと
今日もリハビリに励んできました
「10週目の今週は新しいリハビリメニューが加わります」って言われてどんなリハビリ?って思ったら
階段昇りでした
「あの~家で普通に階段昇り降りしてますけど?」って言ったら先生目が点!!
えっ 普通この時期に階段昇り降りしないのか?って今度は私が目が点になった
この後実際にリハビリ室にある階段昇り降りして「大丈夫ですね」って太鼓判もらった
もしかして 本当は危ないことしてたのかって思ったけど
今までどおり階段昇り降りしていいですよって言ってもらえてホッ

最近ラヴィのマイブームは昔流行ったコングからおやつを出すゲーム
小腹がすいたらコングを持ってきてボトンと誰かの前に落とす

今日は天気もいいので庭で
1-1121-1

1-1121-2

あの手この手でおやつを出そうと頑張る
1-1121-3

噛んでみたり
1-1121-4

咥えた体勢でゴロスリしてみたり
1-1121-5

1-1121-6

豚鼻みたいになって頑張ってもみたけど
1-1121-7

最終的には放り投げて中身をゲット
1-1121-8

自分で努力して手に入れたおやつは格別やね
1-1121-9

ちなみにおやつは豚の鼻ならぬ豚の耳の切れ端でした~
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/891-3d04ba63
トラックバック
コメント
全然ブタ鼻になってないやん。
ウチなんか普通にしててブタ鼻やで。

リハビリが順調でなにより。
でも寒くなってきたし気を付けてや。
あせらんとゆっくりやで。

で、ごめ~ん。
今日も抹茶パフェ食べてしまいました。
でもみんなで食べるときこひっこちゃんの話したよん♪
ちょこのおかーたんdot 2011.11.21 23:58 | 編集
ごっめーん、昨日抹茶パフェ食べたよ。
でもみんなで食べるときこひっこちゃんの話したよん♪ (笑)

なに先生と目の点になりあいっこしてるんやさ~イヤラシイ。
ってかラヴィもまだオトナの階段上ってへんねんから
こひっこちゃんも焦って頑張って階段上らんでええんやで。
ゆっくりゆっくりでもジワジワと良くなっていかんと。な。
でもよう頑張ってるな。
言うてる間にテクテク歩けるようになって
また以前のようにラヴィとのお散歩風景見れるかなぁ。


追伸:煮込みハンバーグ見すぎて胸焼けしてきたし次のUPして~(爆)

momamadot 2011.11.22 11:03 | 編集
ごめん ごめん ちょこちゃんに豚鼻って失礼やった
でもな ほんま写真で見るより豚鼻になっててんて

ほんま寒くなってきてやっぱり痛いよ
これからこの季節が来るたびに痛いんやろな
ほれ 膝が痛くなったみたいに・・・
そうやってあちこち痛いとこが増えて病院通いするようになるんやな

抹茶パフェ食べたんや 「とろり」で(爆)
今度は(今度があるなら あるよね?)絶対体調万全に整えて前の分も合わせて3個食べるっ!!

楽しくて何よりでした
怪しい場所押さえてカメラ目線はせんように(笑)
こひっこdot 2011.11.23 20:38 | 編集
とろりの抹茶パフェはさぞかし美味しかったことでしょう
やっぱつじりとは味が違うの?(笑)

私の話って「おっちょこちょいやし今度は逆の足切らへんやろか?」とかちゃうん?
いやいやみんな優しいしちょこちゃん撫でる時にはきっと「こひっこちゃんのアキレス腱が早く治りますように」って祈ってくれたはずや な?

階段は普通に昇ってたからこの先生の言葉にびっくりした
生活してたら階段昇るやろ~

毎日頑張ってるしもう言ってる間に歩けるようになる はず
でもあんまり焦らんようにする

今日は昼のランチのカルボナーラのまんまや
また胸焼けしたらメールちょうだい♪

こひっこdot 2011.11.23 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
