--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.14

楽しい時間

Category: ラヴィのこと
私がアキレス腱を切ったのは伊賀地区のPTAソフトバレーボール大会へ向けての練習初日
実は試合当日に同じ高校のPTAの仲間がアキレス腱を切ったのでした
それも同じ右足
しかも同じ病院へかかっててしかも主治医も同じ
話は聞いてたけど今まで病院で出会うことはなかった

それが今日リハビリに行って待ってたら
向こうから見覚えのある人がやってきた

あちゃちゃ~
並んでマッサージしてもらって・・・
「しゃれにならへんな~」と笑いあってました

でも 同じ病院で装具作ったのに全然違う装具やったこと
聞けば病院には2箇所の装具屋さんが出入りしてて曜日によって変わるらしい
私は白い装具でもう一人は黒い装具
白ヤギさんと黒ヤギさんみたい

お互いに「そっちの方がいいやん」ってうらやましがりました

同じ怪我で治療中の仲間と話ができて
自分ひとりじゃないってわかってなんか「頑張ろう」って思えました

そして何より固まってしまった筋肉や健を伸ばす痛みより
笑ってしゃべって楽しいリハビリの時間になりました

私の動きもギプスの時より格段にようなって
ラヴィと庭に出ても前より楽しめる
1-114-1
楽しすぎてフレームアウト(?)

1-114-2

1-114-3
楽しすぎてボール見失ってる

1-114-4
楽しすぎて飛んでる

1-1114-5
って私は見てるだけやけど・・・・



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/888-c8bd68fa
トラックバック
コメント
まぁ、アキレス腱仲間がいるなんてびっくり( ̄0 ̄;
流行ってる?(ウソウソ)
リハビリの進行具合聞いたりぷにぷに自慢したりしてるのかな(笑)

ぶっ飛びラヴィちゃん最高~d(⌒ー⌒)!
オモチャの回収はこひっこちゃんかな☆
豆さくdot 2011.11.15 21:01 | 編集
私がさびしくて「誰かアキレス腱切って仲間になって~」って念を送ったわけではないねんよ
同じアキレス腱断裂でも装具も違えばリハビリのメニューも違うねん
二人で「何でやろ?」って話しててんけどどっちかがちょっと経過が悪いっとか言われたら落ち込むし暗黙の了解で黙ってた(笑)

ラヴィは急にスイッチ入るからびっくりするよ
ぶっ飛びで走りまわってこっちに向かってこられたら怖い
あの時のボールを追いかけて豹変するさくちゃんのようになる
こかされる前にその場にしゃがむねん

もちろんおもちゃの回収は私に決まってるやん
私が片付けへんかったらいつまでも庭に転がってる
 
こひっこdot 2011.11.16 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
