--
--.--



2011
11.08

勇己inインドネシア

Category: 家族のこと
約束通り勇己からインドネシアの写真が届きました
世界遺産のボロブドゥール1-1108-1
一緒に写ってるのは旅先で出会ったポーランド人のカップルだそう

こうやって旅先で出会った人と一緒に一枚の写真に納まる
まさに一期一会・・・
でもこの出会いの中で訪れたことのないポーランドの空気に触れれたんやろうな
短い滞在期間では全部を知ることはできなくてもインドネシアのお国柄も感じたことでしょう

学生時代は自由になるお金はなくても自由になる時間はある
でも社会人になれば自由な時間はぐっと少なくなる
ならば今自由に動ける時間があるうちにいろんな経験を積めばいい
きっとそれがこれからの勇己の人生の糧になると思うから

ため息をつきながらもお父さんとお母さんは頑張るよ
だからただの観光旅行では終わらせないでほしいって思う



カップルと勇己抜きで全景
1-1108-2

1-1108-3

実は私もこんな遺跡は大好き
写真を見るだけじゃなくて行ってみたいなぁ

いつか勇己の稼いだお金で私を連れて行ってね

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/886-2158f810
トラックバック
コメント
私もついでに連れてってね♪
※飛行機弱いしビジネスクラス以上で頼む!!

遺跡か・・・いいね。
私は神社仏閣も好き。
石や木に歴史がしみこんでるようで心静めて感じるとスーッとするねん。
この最後の写真のってかくし芸でよくあるベルみたい。
もしくはデカイ画鋲?
とにかくちょこのおかーたんが好きそうな形やな(笑)
momamadot 2011.11.09 10:28 | 編集
ビジネスクラスで往復するんやったら旅費出してもらうのに20年ぐらいかかるかも?
海外旅行いけるように頭も身体も元気な60台のおばちゃんを目指そう!!

>石や木に歴史がしみこんでるようで心静めて感じるとスーッとするねん。
なんか奥深いこと言うやんか~
ほんま私らが想像できひんようないろんなことを見てきた石や木やもんな
今見るのと年を重ねてから見るとでは感じること違うんやろな~

このでかそうなベル振って鳴らそうと思ったら大変や~
これでカレンダーを壁に留めようとしたら壁の補強からせなあかんし

おかーたんならこれで何するやろな(爆)
こひっこdot 2011.11.09 21:09 | 編集
ほんまありがとうなーーーーーー
インドネシアええとこよ!
マレーシアよりさらに物価が安い!
飯も現地のおっちゃんとか横に座って絡んでくれるから寂しい思いせんでえし^^
俺が将来稼いでカンボジア連れて行くな!
息子dot 2011.11.09 22:14 | 編集
そうやって感謝の気持ちを言葉にしてくれるでけでうれしいよ
でも将来カンボジアに連れて行ってくれたら(カンボジアだけじゃなくてもいいよ)もっとうれしい~(笑)

現地のおっちゃんと何語で会話するん?
詳しくは理解できひんでも何となくでも心が通い合うんやろな  (たぶん)

あっmomamaっちもカンボジア連れて行ってほしいそうやからよろしく頼むわな(爆)
こひっこdot 2011.11.14 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
