--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.07

ホリホリポイントがっ!!

Category: ラヴィのこと
先日ラヴィのホリホリポイントを補修したガリさんですが
今日衝撃の現場を見てしまいました
1-1107-1

1-1107-3
こうなることはガリさん以外の家族全員が予想してたことで(笑)
甘いなっ!!

厳重に注意した後埋めておきましたが
たぶんこれから毎日いたちごっこが繰り返されると思います


そんなラヴィの悪さを一部始終見てたの私以外の烏合の衆
上空からこんなことを言われて
1-1107-4

不安げに見つめる
1-1107-5

たぶん怒られはせーへんと思うけど注意はされると思うよ

でも こんなことでへこたれるラヴィではないことを私は知ってる









トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/885-3f537997
トラックバック
コメント
ガリさんの代わりにおばちゃんが怒ったげよ、な。
・・・ってそっちの方が怖かったりして(笑)

いや、でも、ほら、やっぱりそう思ってたんやんな?な?
私だけちごたんやんな?
だってーやっぱ天井ガラ開きやし・・・
きっと天井部分にも紐を張っといたらムリにはしいひんやろけど
何回も言うようやけど天井がガラ開きやし(爆)
ガリさん。これを繰り返して完璧な防御をしはるのか
「ホリホリチッチしてもしゃーないな」にならはるのか!!賭ける?

うん。ラヴィは素直で明るいから怒られても一瞬考えるんやけど
「もうみんなフツーやしええっか♪」ってなるんやと思うなぁ。
あ、アディーもそうで、今朝ものごっつー叱ったんやけど
3分後には「おばちゃんおばちゃんーーー♪」って・・・。
そんでよろし。根に持つ陰気なんよりええよね(^^)

momamadot 2011.11.08 17:52 | 編集
ガリさんの声も怖いらしいけどおばちゃんの「おんどりゃ~」も結構堪えるみたいやで
せやから私も最近まねして「おんどりゃ~」って怒ってみるんやけど
ほら?もともとがお上品にできてるから「おんどりゃ~ざますわ」ってつい丁寧語がついてしもてあんまり意味がないみたい(爆)

この前ばあことラヴィがふたりの時にいたずらしたラヴィに「お父さんに言いつけるよ」ってばあこが言ったら咥えてた柿(納戸から勝手に持ってきたやつ)をポロッと離したらしい
同じ手は二回と通じひんかもしれんし今度は「もなかのおかんに言いつけるよ」で試してもらおう♪

そうやねん 一瞬は考えるんやけど怖いぐらい立ち直りが早くて・・・
それも取り得やと思うようにするわ

そうそう今度は天井に網張るらしいよ
まだまだ諦めへんみたい



こひっこdot 2011.11.08 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
