--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.29

リターン

Category: 家族のこと
本日2泊3日の沖縄修学旅行から皐月が帰ってきました

楽しい思い出とお土産を持って・・・
ラヴィにもお土産がありました
1-1029-1
これを選んだ理由が「間抜けな顔がラヴィに似てるから」らしい

1-1029-2
間抜けな顔のラヴィ

そしてもう一つうれしくないリターン情報
マレーシアへ送った私のカメラ

マレーシアの税関でリチウム電池が引っかかりあえなく強制送還
(リチウム電池がダメなんは知ってたけど大丈夫かなと思いました)

あっ私の足はギプスにリターンすることなく
装具で頑張ってます


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/881-16356b3e
トラックバック
コメント
脱ギブスおめでと~~~。
でも次の段階は“装具”なんやね。最高級のっ!!!

あたしもギブス巻いて松葉杖ついたよ~ってコメしたけれど
あくまで“靭帯を伸ばしただけ”やったから
簡易ギブスを1週間、その間に松葉杖ついてただけで ギブス外したらそのまま普通にそろ~~~~って歩いててん。
まぁ無理して歩いてたから全治1カ月が、7ヶ月くらい違和感あってんけどね。
こひっこちゃんの過程みて、アキレスだけは気をつけな~って
毎週のよさこいの練習の前は準備運動で一生懸命アキレス伸ばしてるねんっ!!!

もぅちょっとかかりそうやけれど見た目ちょっとすっきりしたしリハビリ頑張って~~~☆
ドン母dot 2011.10.29 21:51 | 編集
ルーパー?
可愛い~(*^^*)
んで色白なとこといい、マヌ・・・なとこといい(笑)ラヴィっぽい♪
限られたお小遣いの中でラヴィにも買ってきはるって優しいなぁ。
(もしかしてばあこにタンマリお餞別もろたとか?)

へ~リチウム電池あかんのか。
ほな送れへんってこと?手荷物でもあかんの?
電池抜いてたらどもないん?←質問攻め(爆)
momamadot 2011.10.30 15:12 | 編集
ギプス外した後筋肉落ちてなかった?
1週間やったら大丈夫か・・・
私なんかふくらはぎぷにょぷにょやで
これから大変やわ(泣)

あんな 脅かすわけじゃないけどアキレス腱はいくら準備運動してたってどんなに鍛えてたって切れる時は切れるって思う
私が切ったのだってストレッチもして動き出して40分
もう汗だくになってからやもん
切れる切れへんはもう運?としかいいようがないかな(爆)

靴下も履けるようになったしどんなズボンも履けるようになったからちょっと気持ちは明るくなった
明日リハビリ行ってくるわ
こひっこdot 2011.10.31 21:02 | 編集
似てるか~?
ラヴィの方がずっと可愛いで

ばあこだけとこの前亡くなったおばあちゃんからも生前贈与(?)で修学旅行のお小遣いもらってたから(笑)
私は渡さんですんだよ

リチウム電池は送る荷物であかんねん
でも前は送れたし たぶん運が悪かって開けられたんやと思う
手荷物は大丈夫やで(と 思う)
電池抜いてカメラだけやったら送れるよ
でも電池なかったら写真撮られへんやん
こひっこdot 2011.10.31 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
