--
--.--



2011
10.17

大人気ないラヴィ

Category: ラヴィのこと
アキレス腱話題引きずりますが
今日の休みも憎たらしいぐらいのお天気で
でもどこにも行けず朝から不貞寝ちうのラヴィ
1-1017-20

そこへやってきてくれた救いの女神は黒柴のあんこちゃん
1-1017-1

小さい黒い塊と大きい白い塊がはじけてる
1-1017-19
はじめて会った頃はまだまだあんこちゃんがパピーで踏みつけないかハラハラして見てたけど
最近ではあんこちゃんも大きくなったしラヴィも加減がわかるようになったようで
こんな激しく遊んでても笑って見れるようになった

散々走り回った後はこんな可愛いことしてみたり
1-1017-2

一緒におもちゃ箱に顔突っ込んでお気に入りを探す
1-1017-8

ラヴィの今日のお気に入りは恐竜の骨
1-1017-9

あんこちゃんはライナボーンに決めたよう
1-1017-10
でも 本当は恐竜の骨がよかったようで

しばらくはおとなしくかじってましたが
1-1017-12

ラヴィがちょっと離れた隙に持って行った
1-1017-13

1-1017-14

1-1017-15

大人気ないラヴィは取り上げてしまった
1-1017-16

その後もこんな大人気ないことをして
1-1017-17

あんこちゃんに「大人気ない」ってあきれられたラヴィでした
1-1017-18

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/873-78bdd919
トラックバック
コメント
あんこちゃんの前歯っーーーサイコッ!!
ウチにもあるそのホネ。
そうか恐竜のホネやったんや。
またまたひとーつ物知りになりました。
ちょこのおかーたんdot 2011.10.17 23:14 | 編集
ラヴィ~遊んでもろて良かったね~♪
だいぶ発散できてスッとしたんちゃう?

あんこちゃんって可愛いお顔で性格良さそうなんが表れてるよね。
あ、ラヴィももちろん可愛いし性格良さそうやで?(笑)
ってかラヴィ、そのギザギザフリスビーは誰もいらんと思う。うん。
この乾燥してつ季節はよけい唇やら切りそうやし気ぃつけてや。

こひっこちゃーん、猫もろて(笑)

momamadot 2011.10.18 18:45 | 編集
そのフリスビー本来の機能は全く果たせない状態かと思われますが…もしかして最初から食べ物だと思って購入されたのかしら。
我が家のチョコはそんなことはいたしません!ときっぱり言いたいとこですが、やつも歯ごたえのあるせんべいくらいの認識しかないらしく持つとこギザギザで下手したら刺さります。
いやぁお近くだったらお伺いしたいわ~もちろん私だけ。
目の保養させてもらいに♪
そうそう、前の前の記事の写真に私の大好物のガリさんのお手手が文字で隠れてました。すんごい残念。
チョコ母dot 2011.10.19 11:23 | 編集
あずきちゃん前歯だけと違ごて全部可愛いんやで
生え変わっても小さい歯でじゃれ噛みされてもなんも痛くないしな
全部がコンパクトで可愛いねん
あっごめんコンパクトで可愛いなんて・・・(爆)

この前の集まり(お見舞い?)の話したらみんなに会いたかったってすごい残念そうやったし次回は勇気出して声かけてみようと思ってる

そやで~この骨は恐竜の骨やねん
なんかためになるブログやな(笑)
でもあんまりよそで言わんほうがいいと思う

こひっこdot 2011.10.19 20:12 | 編集
ピンポン鳴って私が「あんこちゃんや」って言ったら一目散に玄関へ走っていった
あんこちゃんは門の下の隙間からなんとかして入ろうと必死やったし
お互いが遊び仲間って認識してるみたい

そうやねん あんこちゃんは優等生って感じするやろ?
学級委員とかしそうやっていつも思うねん
で・・・騒いで「静かにしてください」って注意されるんがラヴィやな

フリスビー あんこちゃんが最初に持ってきてんで
たぶん 投げて遊ぶもんと思わずに齧って遊ぶもんやと勘違いしたと思う
夏より硬くなってほんまに手やら切れそうや
せやけど私は年の割りにあんまり乾燥せーへんから大丈夫やけど(笑)
「唇切る」で血のついたガム齧ってるちょこちゃん思い出した(爆) 


こひっこdot 2011.10.19 20:20 | 編集
この元フリスビーも買った当初はちゃんとフリスビーとして活躍してたんです ええ一瞬だけですけど・・・
今じゃ投げてもフラフラ今にも墜落しそうに飛んでます
その姿がなんか切ないです

チョコちゃんも齧る派なんですね
思った通りです意外です
でも本犬たちが楽しければそれでいいとしましょう

ごめんなさい
手を隠してしまって(笑)
顔を隠すのに一生懸命でそこまで頭が働きませんでした
お詫びに今度は意味もなくガリさんの手のアップ載せますね
こひっこdot 2011.10.19 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
