--
--.--



2011
10.16

秋が深まっていく

Category: ラヴィのこと
昨日の大雨が嘘のように晴れ渡った日曜日
当たり前ですが足がアレなもんでどこにも出かけられず
庭で遊ぶ
いや ラヴィが遊んでるのを座って見てる
1-1016-1

1-1016-2


1-1016-3
正確には足が切れてるんじゃないけどね


休憩中のラヴィの背中にトンボがとまった
1-1016-4

でも「食べられたらかなんわっ」って思ったのか
1-1016-5
写真を撮る暇もないぐらいの慌てっぷりで飛んで行った
ラヴィの食欲旺盛なことはトンボ界でも有名らしい

名残惜しそうに見送るラヴィ
1-1016-6

1-1016-7

日向では汗ばむほどやった昼間の気温20度
それが夕方には13度
こうやって気温の差が激しくなってどんどん秋が深まっていくんですね

みなさん体調崩されませんようお気をつけください
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/871-51aa0ecb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
