--
--.--



2011
10.09

ラヴィのごまかし作戦

Category: ラヴィのこと
「ラヴィ~外で遊ぼう」って言ったら
靴を咥えて出てきたラヴィ
1-109-1

私が追いかけれないことがわかってるからすき放題
1-109-2

そこへ誰かやってくる気配
1-109-3

おもむろにおもちゃにしてた靴を離して
1-109-4

逃走~
1-109-5

残されたのは私があたかも庭で脱ぎ捨てたように放置された靴
1-109-6

その頃ラヴィは「ボールで遊ぶの楽しい」って顔してごまかしてる
1-109-7

そしてガリさんの動きをチェックして
1-109-8

行ってしまったことを確認したら
1-109-9

再び靴のそばまで舞い戻ってきて
1-109-10

またもや靴を噛みはじめる
1-109-11

そんなのどかな(?)日曜の昼下がり

この後不意をついて戻ってきたガリさんに見つかり怒られたラヴィです
ラヴィのごまかし作戦は失敗に終わりましたとさ

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/867-fb07fc07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
