--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.08

お休みしてる間に・・・

Category: 未分類
3月から体調を崩していた義母が亡くなりました
マレーシアに留学中の勇己には落ち着いてから知らせようと思っていたら
亡くなった次の日に「おばーちゃんの具合どう?」ってメールが届いてびっくりしました
普段「お金送って」とか「お金なくなりそう」とかまぁほぼ自分が困った時にしかメールを送ってこないのに・・・
これを「虫の知らせ」って言うのかなと思ったり

そばで見送ることはできなかったけど遠い空からおばあちゃんを見送ることができたようです


そしてお休みしてる間に私のギプス生活も3週間を過ぎ
無事折り返しました
不便な生活にも慣れマシーンや松葉杖の操作もプロ級(?)になりました
残り半分油断することなく過ごしたいと思います

そうそう皐月が大好きな錦戸亮くんがNEWSを脱退して関ジャニ∞に専念すると言うニュースもありました

悲しいことやちょっとうれしいことや驚くことなどいろんな出来事があったけど
ラヴィが劇的に賢くなるって奇跡(?)だけは起こりませんでした


明日からまた通常営業に戻りますので
どうぞよろしくお願いします




トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/866-08f86f0a
トラックバック
コメント
お義母さんのご冥福をお祈りいたします。

母っていう大きい存在をなくして、ガリさん大丈夫?
こひっこちゃんもその足でのお見送りの準備は大変やったろうに。
皆さんお疲れが出ませんように・・・。

何かと大変なラヴィ家の分も楽しんでくるからねっ。
momamadot 2011.10.08 22:04 | 編集
お義母さんのご冥福をお祈りいたします。

お疲れがでませんように。
家族ってやっぱり不思議なもんで「虫の知らせ」ってあるんやね。
ねんねdot 2011.10.09 07:52 | 編集
お悔やみをありがとう
残された家族で力を合わせて元気に過ごしたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますよ

この格好でのお見送りはかなり辛かったけどしょうがないよな
お義母さんも「もう最後までこの嫁は・・・」って笑ってはるような気がする
うん 決して怒ってはらへんと思う

楽しそうなもなかの様子はつなびぃで見てるよ~
次回は必ず一緒に行こうな
あっははしゃぎすぎてアキレス腱など切らないように(爆)
こひっこdot 2011.10.09 20:56 | 編集
お悔やみの言葉をありがとう
ほんま不思議やけど普段自分の困ったときにしかメールしてけーへんのにすごいタイミングやったからびっくりしたよ
マレーシアへ戻る時にはまだ元気やってんけどやっぱり気になっててんなって思った
そばで見送ることはできひんかったけどマレーシアからちゃんと見送ったと思う
こひっこdot 2011.10.09 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
