--
--.--



2011
10.03

あ~~秋休み~♪

Category: ラヴィのこと
秋晴れの休みの日
悲しいかな この足じゃラヴィと遊ぶこともできない
でも今日の我が家には強力な助っ人がいました
2日間の秋休み中の皐月
皐月の高校は3学期制でなくで前期後期の2学期制
なので9月末で前期が終わって
10月から後期が始まる
その区切りに数日だけ休みがある

そんな貴重な休みをラヴィのために家で過ごしてくれた
(正しくは昼近くまで寝てて出かけ損ねた)
私とは楽しく外で遊べないと経験済みのラヴィは
皐月の後をトイレまでストーカーのようについてまわる
見かねた皐月が庭で遊んでくれた
1-103-1

1-103-2

1-103-3

1-103-4

1-103-5
夕方の散歩も連れて行ってもらって大満足のラヴィでした

秋休みばんざい~
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/864-67ba5713
トラックバック
コメント
皐月ちゃん、優しいねぇ。
私がアキレス腱切っても来てもなの相手してくれるかな。
(きっとタイムカードをガチャンされるやろな。笑)
でも、何やかんや言いながら1日1日すぎてもう10月も4日。
晴れて完治する日まで口をがんばって動かせて
おだて、なだめ、すかして(屁ちゃうで)て皆さんに動いてもらおう。な。
ってかもうこれ以上呪いかけるのはヤメてや~(笑)

momamadot 2011.10.04 14:25 | 編集
行くで~私と皐月二人そろって行くに決まってるやん
もちろん入り口でタイムカードをガッチャンって押すけど
あっ心配せんといて タイムカードの紙は持って行くし

ほんまなんやかんや不便ながらも迷惑かけながらもギプス生活の半分の3週間になろうとしてる

>ってかもうこれ以上呪いかけるのはヤメてや~(笑)
そんなつもりはないねん(たぶん・・)ただ元気なみんながねたましいだけ(爆)
その気持ちが怨念となって・・・うそうそ~
みんなの幸せと健康を毎日祈ってる
dot 2011.10.04 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
