--
--.--



2011
09.27

お見舞いご一行様 その弐

Category: ラヴィのこと
昨日の続き
雨が降ったりやんだりしてるあいにくの天気でしたが
やんだ隙に庭で走り回って遊ぶ元気なわんず
JJとラヴィがおかしなことになったり
ちょこちゃんが庭に降り立ってみたり
もなかは雨でぬれるだけではないぬれ方をしてたり
お天気なんか関係なく遊ぶ
192701

なんでお洋服脱いだかって言うと
トロ舟につかってびちょびちょになったから~
192705

せっかくちょこちゃんがあくちぶに遊ぼうとしてるのに
横から邪魔するラヴィ
192704

乳母さんもおしっこしたいのを我慢してまさにわんずの乳母状態
192702

合間に家に入ればこんな可愛い顔を並べて催促してみたり
192703

いつもながら楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

お見舞いに来てくれたやさしい仲間たちのパワーをもらって
またしばらくは不自由な生活でも頑張れます

でもパワーが少なくなったらまた補充しに来てね~

本当にありがとう
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/859-e797d233
トラックバック
コメント
豪邸デビューようやく果たせて大満足なJJです。なのに、お嬢に乗ってあんな態度、ごめんなさい。

いや~ん。豊満な体映さないでよぉ。なんでそんなポーズなんだろう?

ラヴィとちょこたんの2ショットかわいい。

例によって喋って笑って食べて、お騒がせでした。楽しかった。
JJ乳母dot 2011.09.28 09:22 | 編集
ワイワイガヤガヤでこひっこちゃんも皐月ちゃんも
ばあこさんまでグッタリちごた?

(まぁ、そうやってもまた行くけど)笑

皆が集まるとそれだけで楽しいのに
乳母さんがこんな悩殺ポーズしてくれはったり
ワンコ達が何かしらやらかしてくれて一層おもろいよな~♪
ってか前からヘコヘコするJもおもろいけど
されながら嫌がりもせずにアソコをそんな風にしてるラヴィも・・・おもろい(爆)
んでラヴィとちょこたんの写真めちゃええやーん!!かわえぇ(*^^*)
あんなけ楽しかったのを味しめて
まだまだ動けへんこひっこちゃんのためにまた行くわな!!

※今度こそカンチョーセット忘れんと持って行くし覚悟☆
momamadot 2011.09.28 20:03 | 編集
昨日とおんなじおさしんなんやけど・・・ウチのおパソだけか?

ちょこのおかーたんdot 2011.09.28 20:25 | 編集
そうそう、ウチのもおかしいときあった!
何回かしてるうちに直ったんやけど・・・。

もしやこひっこちゃんと一緒でボ・・・・w
momamadot 2011.09.28 21:51 | 編集
JJが楽しそうで見ててうれしかったよ。
てっきり留守番やと思ってたからサプライズでした。
その後Jは大丈夫?

JJとラヴィはようやくお互いを異性やってわかってきたようで
どんだけ時間かかるねん~って笑える
こんなん全然平気やで
ラヴィは最近いやなことはいやって自己主張できるようになってたから大丈夫やって

豊満やねんからいいやんか~
ボン キュッ? ボンで(笑)

本当にいつもながら賑やかで楽しいひと時でした
またお見舞いに来てね~
こひっこdot 2011.09.29 21:50 | 編集
ばあこも皐月も楽しかったって
何をしたとか何か実のある話をしたって訳でもないけど十分楽しかったよね
Jとラヴィがおかしな格好になってても もなかが季節外れにビチョビチョになっててもちょこたんがへこへこしてても全部が楽しい
こうやって遊びにお見舞いに来てもらえて持つべきものは友やなって思った
ほんまにありがとうね

また来てな 待ってるし
あっカンチョーセットは忘れてもいいから~

こひっこdot 2011.09.29 22:03 | 編集
写真保存するときにつけた名前がだぶってたみたいで・・・
今はちゃんと見れるしもう一回見て~
ちょこたんとラヴィのツーショットめっちゃ可愛いで

遠いとこ来てくれて美味しいお土産もありがとう
こひっこdot 2011.09.29 22:08 | 編集
私と一緒で何やのさっ?(爆)

こひっこdot 2011.09.29 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
