--
--.--



2011
09.26

お見舞いご一行様~

Category: ラヴィのこと
夕方散歩も行けず庭で走るしかないここ最近のラヴィ
いたずらがひどくなったとか 盗み食いがひどくなったとかはありませんが
さすがにストレスたまってたってことがわかった今日の一日

お昼前にお見舞いご一行様が到着するとテーブルに足をかけて歓迎
19261

やって来てくれたのは
今日もジョシに狩られたJJと乳母さん
19262

19263
あくちぶな動きをたまに披露してはみんなに拍手されてたちょこちゃんとおかーたん

19264

人間が肌寒いと言ってる中
今日もトロ舟を楽しんだもなかとmomamaっち

いっぱいしゃべっていっぱい食べて
一日はあっと言う間に過ぎました

でもラヴィは大満足で今はもう夢の中

美味しいお昼にケーキやおまんじゅうにラヴィのおやつに
そして何よりも楽しい時間を届けてくれてありがとう
何から何までお世話になりました

楽しかったことあれこれはまた明日~
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/858-ab4f4760
トラックバック
コメント
お見舞いになったのかどうか・・・微妙(^^;)

本編を楽しみにしてるどー!
私はUPしたどー!
momamadot 2011.09.27 16:11 | 編集
十分お見舞いになった
ラヴィも私もほんまにうれしかったよ~
みんな大きい荷物車から降ろしてる姿みて「えっ?もしかしてお泊り?」って期待したぐらい(笑)

なんか最近中途半端な時間に更新するよな?
こひっこdot 2011.09.27 20:53 | 編集
お見舞いに行ったのかどうか怪しい豪邸訪問・・・。
あのつんのめった姿を目の当たりにしてどうしようかと
あせったけど元気そうでなによりでした。
テスト中やのにばばぁの話に付き合ってた皐月ちゃん、ごめんね。

サツマイモたべてへ~ん!!
ちょこのおかーたんdot 2011.09.27 22:05 | 編集
遠いとこ来てくれてありがとうね
来てくれるだけでうれしかったよ

>あのつんのめった姿を目の当たりにしてどうしようかと
あせったけど元気そうでなによりでした

まぁあんなことは日常茶飯事やから
前の日にこけたばっかりやしな
あさってギプス巻き替えに行って何て言われるかハラハラやわ

さつまいもはおかーたんたちが帰った後に届きました 念のため・・・
わざと隠してたんと違うから(爆)




こひっこdot 2011.09.27 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
