--
--.--



2011
09.24

秋晴れ

Category: ラヴィのこと
今日も気持ちのいい秋晴れでした

マシーンに座る私の顔を見上げて何か言いたそうなラヴィ蔵さん
1-924-1
うん 言いたいことは何となくわかる

         なんでこんな天気のいい日に仕事やねん
         行くんやったらその前に庭で遊ぼうな
         あっ 動かれへんかってんな
         なんやねんこんなええ気候の時に怪我しやがって
         どこにも行かれへんやん やってられへんな

こんな感じでしょうか

私かって楽しみにしてた予定のあれやこれやを断らなあかんようになってすごい残念やねん

あっ 私の場合は自業自得やね
ラヴィは巻き添えやもんな

ほんま申し訳ないと思ってるって
ごめんやで

1-924-2
              文句言っても足は治らへんし
              言うてもしゃーないけど
              それにしても ええ天気やな
って言いたそうなラヴィの顔

ギプス10日目(でも二桁になった)
たぶん後80日の辛抱
まだまだ先は長い
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/857-c49ed497
トラックバック
コメント
こひっこさん、こんにちは~♪
ほんとにすごしやすくていいお天気だね~。

ギブス2桁目おめでとう!
残り80日余り、後は減っていくだけやからもう少しの辛抱だからね。
くれぐれも無理をしてギブス日が増えたりしないようにね。

ラビィちゃんのため息が聞こえてきそうや~(笑)
でも安心(?!)して。ここにも退屈オーラ全開の黒い子がおるし。
いいお天気の時にお出かけできひんのは切ないけど、
お楽しみは後にとっておこう~また皆で遊ぼうね~!
AKIdot 2011.09.25 12:50 | 編集
黒犬さんが退屈そうにソファーに寝そべってるの見たよ
退屈な時ってなんで無言の催促なんやろ?
ワンワン言われたほうが「うるさい」って言い返してすっくきりするのに・・・

ほんとカウントダウンがカウントアップ(あるのか?こんな言葉?)にならんように気をつける

ほんでみんなの都合あわせて絶対絶対楽しいこと計画しようね~
ノエちんとAKIちゃんとミスターに会えるの楽しみにしてる

いろんな楽しいことを想像してこの不自由な毎日を乗り越える!!
こひっこdot 2011.09.26 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
