--
--.--



2011
09.20

張り切りすぎて

Category: ラヴィのこと
台風15号が各地に被害を出しています
今のところ雨も風もひどくないラヴィ地方ですが油断せず進路を見守りたいと思います
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
くれぐれもご注意ください

不自由ななりに生活のペースをつかんでぼちぼち生活しています
ラヴィの夕方散歩は行けませんが庭で走り回ってストレスもたまってないかなと思います
それに黒柴のあんこちゃんもよく顔を見せてくれて一緒に走り回ってます

この写真は土曜日の夕方
1-920-1
木で顔が隠れてますが狙ってるのは

ボールでした
1-920-2
ナイスキャッチの後
続いて飛んできたおもちゃも咥えようと再び立ち上がる
1-920-3
でも口にはすでにボールが入ってる

どうする?ラヴィ
1-920-4
残念ながら見送るしかないね

その後は気を取り直していつものエッグちゃんで遊ぶも
勢いあまって乗り上げてしまったり
1-920-6

デッキの下に押し込んでしまったり
1-920-5

ちょっと張り切りすぎたラヴィでした
1-920-7

張り切りすぎたと言えば私も・・・
庭でちょっと草抜きしてたらこんな写真撮られてました
1-920-8
ラヴィが言うように後ろからとっと押したらこけそうやん
あかん あかん これ以上怪我をしては・・・

張り切りすぎは要注意です





トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/855-1e366bae
トラックバック
コメント
かんちょーするにはもってこいの姿勢やな!

不便なことこの上ないことと思います。
でもこの際ゆっくりして養生してね。
ちゃんと落書きセット持っていくし楽しみにしててな~

抹茶パフェはおいしかったよん♪
ちょこのおかーたんdot 2011.09.21 09:01 | 編集
こりゃ「頼むしカンチョーしてくださいませ」って言うてるような姿勢やんな。
私は落書きセットとちごて”カンチョーセット”持っていこ♪

「もっとええアングルから撮ったらええのにー」って思ったら
・・・そうやん。動けへんしやんな(笑)
家事はばあこがしてくれはるし、ラヴィにはあんこちゃんが遊んでくれはるし
なーんも心配せんと養生しよし。

は~ほんま美味しい抹茶パフェやった♪
momamadot 2011.09.21 12:36 | 編集
んな無理な体勢して迄草取りしてるとコケるから~
おかーたんやmomama ちゃんがきっと草取りくらいしてくれるから
( ̄▽ ̄)b
まぁ落書きやカンチョーくらいはヤラレル覚悟で(笑)

いろいろ手を抜いてスローライフで過ごしてね♪
豆さくdot 2011.09.21 15:18 | 編集
も~~
すぐ下へ話題を移すねんから
この体制と足じゃかんちょ~されてもこけるな
せやしかんちょ~する時は四つんばいになってる時にしてな

落書きなんぼでもしてくれてかまへんけどギプスはずしてもらうときに恥ずかしくならんような言葉にしてや

抹茶パフェあれだけ頼んだのに私の分注文してくれてなかったやんか(怒)
うそうそ 今度は一緒に連れて行ってな
もう食べ飽きたし行かへんとか言わんとってや

こひっこdot 2011.09.22 14:00 | 編集
かんちょ~セットってどうよ?
マジで薬入れんといてや(爆)
私少しの時間も我慢できひん人やからえらいことになるで

そう座って撮ってるから仕方ないねん
「こんな不自由でも可愛いラヴィの写真は撮らな」って親心やねん(泣けるね~)

なんもせんでいいってみんな言ってくれるけどそれはそれで難しいねんて
じっと座ってるんも申し訳ないし 周りマシーンでウロウロして「邪魔やし向こう行ってて」ってラヴィに私が普段言ってることを言われてる

抹茶パフェ その節は美味しそうな写メ(しかもあんだけ頼んだのに3つだけ)送ってくれてありがとう
次は何があっても行くからな!!

こひっこdot 2011.09.22 14:06 | 編集
台風どうやった?
なんも被害出てなかったらいいんやけど・・・

おかーたんとmomamaっちは落書きとかんちょ~と食べにとしゃべりには来てくれるけど草抜きはしてくれへんと思う(爆)
まっ全部受け止める覚悟やけどね(大爆)

仕事も傷病休暇でとか来れるときだけでとか言ってくれるけどなかなかその通りにはしにくくて
ついつい毎日行ってます
休めたらほんまスローライフ過ごせると思うんやけど現実はなかなかやわ
こひっこdot 2011.09.22 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
