--
--.--



2011
09.13

朝日を浴びて

Category: ラヴィのこと
朝起きてすぐに庭でワンツーするのがラヴィの日課
でもワンツーだけで家に入ってくれるはずもなく
早朝ボール遊びが始まる

芝生で転がしてるだけならいいんですが
ボールを塀にガンゴロガンゴロあてる賑やかな音や
ガル~という雄たけびまであげるから
たぶん近所迷惑・・・

そんな様子をどうぞ
1-914-1

1-914-2

1-914-3

1-914-4

1-914-5

1-914-6
うん 見てた

シマシマになってみたりしながら
昇りたての太陽の光をひっぱい浴びました
1-914-7

朝日を浴びるのは身体にいいって前にセミナーで聞いてから
できるだけ朝起きたら庭に出るようにしてます
1-914-8

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/852-b1a3d9d3
トラックバック
コメント
これぞeggの遊び方やわ~って感じ ラヴィちゃん元気やな~
うちのエッグは使われることなく色あせてきてるよ(・・;)
ゆりあdot 2011.09.13 23:35 | 編集
カツーンカツーン!と結構響くよな?
うちも「ピンボールかっ」ってツッコミ入れたくなるくらいに壁に当ててるし。
でも一人でこんなけ運動してくれはったらええやん。
うちは最近あかん。
トマトの鉢に直行・直帰や(汗)

ってかおばちゃんもデッキの陰で眺めてんと日に当たりよしや。
一番ええのは牛乳やらカルシウム摂って日光浴。
ほら、おばちゃんもばあことラヴィからの遺伝で股関節弱いかもやし
今から予防しときよし。な?
momamadot 2011.09.14 16:31 | 編集
いろいろ言いたいことがあってんけど・・・
お大事に。

松葉杖ってなんかあこがれるんですけど。
ちょこのおかーたんdot 2011.09.15 20:08 | 編集
ラヴィはあんまりおもちゃに固執せーへんねんけど
このエッグちゃんは別格やわ

朝庭で見たら「おはよ~」って一目散に走っていくもん
ほんで勢い余ってエッグちゃんを追い越してしまうねん

使っても使わなくても色あせは同じようにやってくるねんな~
こひっこdot 2011.09.15 21:44 | 編集
響く 響く~
それも早朝の静かな中でやってみ
たまらんで

トマトの鉢に直行はわかるけど直帰って
サラリーマンかいな(爆)
きっと鉢の上でバランスとるのに結構体力使ってるねんで
もなかはインナーマッスルを鍛えてるんと違うか?

股関節よりどえらいことになってしもたがな~
こひっこdot 2011.09.15 21:49 | 編集
昨日から嵐のような一日が過ぎました
お大事にをありがとう

でも松葉杖使ってみ~
一日にしてすでに手のひら痛いし腕筋肉痛やし気持ちと杖の動くスピードがあわへんからこけそうになるし・・・・
いいこと何にもない
元気が一番!!
こひっこdot 2011.09.15 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
