--
--.--



2011
08.29

みんながいるだけで

Category: ラヴィのこと
今日我が家にやってきてくれたのは
おかーたんのトイレ待ちまでするぐらいおかーたん大好きなちょこちゃん
1-82811

そしてmomamaっちを従えたもなか
1-828-2

単独参加のJJ乳母さん

今日もめでたく黒 茶 白がそろった我が家
1-828-3-1

いつもは離れて食べるおやつも
1-828-4-1

今日は何故か可愛いオシリをつき合わせて食べる黒 白
1-828-5

庭に出て遊び始めると何故かもなか相手に背中の毛を逆立ててるラヴィ
1-828-6

それ おかしいやろ~ってちょこちゃんも言ってるで
1-828-7

いつも遊んでる仲良しのもなかってことを再確認した後は
1-828-8
交代交代にトロ舟を楽しんだり
決して一緒に入ることはない

本来の使い方からかなりはずれた遊び方をされて不憫なフリスビー
噛んでバラバラにするって言う遊びが流行ってるもなかとラヴィ
1-828-9

なかなかもなかから奪えないラヴィが持ってきたのは
1-828-15
うちわ・・・

しょうもないもん持って来てってあきれてたら
意外と食いつくもなか

でも紙をはがせばもう目的達成らしくその後は誰も見向きもしない
1-828-16


それを眺めながらちょこちゃんはおかーたんにヘコヘコ
そんな憩いのひと時を邪魔するラヴィ
1-828-10

遊びに誘うもなかがデッキからずり落ちたり
1-828-11

そんなずっこけな風景を見てるうちにちょこちゃんには睡魔が襲ったり
1-828-12

ただ一緒にいるだけで
笑って走って
それが楽しいわんこたちと飼い主の一日でした
1-828-13

1-828-14

楽しい一日をありがとう



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/841-6c54980b
トラックバック
コメント
お邪魔しました。例によって慌ただしくてごめんなさい。

それにしてもみんないい顔して映ってるね。
次回はjjも参加できるといいな。と思います。
JJ乳母dot 2011.08.30 00:25 | 編集
東京に行ったパズーが
ナゼそちらに??

よく見たら、ちょこちゃん!!


今、携帯の小さい画面で拝見しているので、
益々、勝手に親戚さん疑惑を…(笑)

似てる?似てない?

ふたりを並ばせて
見比べたかったです。

パズーが東京の帰りに寄ったら、
お近付きのしるしに
ウマウマを分けてもらって下さいね。

大好物をたくさん持っているはずです(笑)
Pazoo mamadot 2011.08.30 01:25 | 編集
昨日は豪邸で散々遊ばせてもらってありがとう!
帰った後が3色の毛に、ミネラルウォーターが(笑)ポタポタでお掃除大変やったんちゃう?

お馴染みのメンバーでまったりまったり。楽しかったね~♪
それでも手付かずの議題もあるしやっぱキリないな(笑)
みーんな性格も色も違えど、こうして自分の家のようにリラーックスして(リラックスしすぎ!?)過ごせるのって私らもワンコらもええと思うわ~
その証拠にええお顔してるもんね!

それからたっくさんのお土産(北海道名産の品々にウズラまで)をありがとーねー!!

追伸:無言でちょこたんを触ってたばあこさんを思い出しては笑ろてます。
   もなちゃんって、ずっこけてても可愛い(爆)
momamadot 2011.08.30 17:05 | 編集
昨日は遊んで食べてお土産までもらって楽しい一日を
ステキなお家で過ごさせてもらってありがとう。
ちゃんと片付けもせずそそくさと帰ってごめんね。
今度は皐月ちゃんにもばあこがトリコになったちょこのぷにぷにおなか
を触らせてあげたいよ!

この場を借りてパズーママさんへ
パズーくんと目の感じが似てませんか?
チョコラブって案外どっかでつながってたりすると思ってます。

ちょこのおかーたんdot 2011.08.30 17:27 | 編集
美味しいパンとサイダーをありがとう
催促したようなヒゲ粉もありがとう

例のしっし祭りでご迷惑をかけたので今回の集まりは我が家でって思ったけどJにはかわいそうなことをしてしまいました

どうにか足の負担を軽減して一緒に遊べる方法を探したいと思います

このいい顔の中にJのにっこにこが加わる日を楽しみにまってます

こひっこdot 2011.08.30 22:11 | 編集
パズーとちょこちゃんは似てると思います
優しい穏やかな表情に共通点あると思います

パズーもちょこちゃんも家族に愛されて大切にされて
そんな満足感が表情に出てるのかなって思います

それはもなかにしてもJJにしても
たぶんラヴィにしても同じで
みんな本当にいい顔してくれます

パズー・・・
ウマウマをちょうだいって言わないから
ロッキーを一緒に連れて来てね 


こひっこdot 2011.08.30 22:17 | 編集
こっちこそグリーンサラダやスイカをありがとう
あのでっかいクーラーボックスには笑った
そやのに帰りスカスカでごめんな(笑)

遠いとこ来てもらってありがとう
あっおばちゃんは行きも帰りも横に座ってしゃべってるだけやったな(爆)
おかーたんmomamaっちを落とす時せめて制限速度までスピード落としてくれたやろか?って心配してたけど大丈夫やったみたいやな

何があったって聞かれたら特になんもなかったけど
それでもほんまに楽しかったよな
気を遣わんでこうやって過ごせるなんていいよな~って思う

早くナビなしで来れるようになってや(笑)
それと皐月も「もなかって また・・・?」って言ってたで

さすが自分で調べてリクエストしただけあるわ~って自画自賛で食べたやろ?(こひっこちゃんに任せてたらこうは美味しいもんは買ってこんかったなって思ってるやろ?)




こひっこdot 2011.08.30 22:25 | 編集
こっちこそ私が電話に出られへんかったばかりに遠回りドライブさせてごめんな
その割には予想より早い到着に「さすが おかーたん」って納得した(笑)
地点登録してくれてるなら今度からナビを使って来てください

ポテサラやらケーキやらありがとう
せやのにケーキみんなで食べるの忘れたフリ忘れてごめんな
美味しくいただきました

ばあこは夜になっても「あのコのお腹気持ちよかったわ~」ってしみじみと言ってました
またばあこに癒しの時間をプレゼントしに来てな




こひっこdot 2011.08.30 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
