--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.28

久々の再会~

Category: ラヴィのこと
昨日の夜遅く(正確には今日の夜中)北海道から戻った我が家
でも・・・ラヴィは昨日からキャンプに行ってて家にはいない

疲れた身体にラヴィのハイテンションのお出迎えはさすがに堪えると思いながらも
寂しいのが本音

私が出かけてから窓の外を覗いたり
駐車場に泊まってる私の車を見たり

「なんで車あるのにおかーさんはいてへんねやろ?」って思ってるような様子やったらしい
それをばあこからのメールで知ってから「やっぱり可愛そうなことした」って心が痛かった
それでも目の前の講演会や美味しいご飯にしばしラヴィのことも忘れる私
ふっと思い出しては「ごめん ごめん」って胸がキュンとなってた

そして・・・今日夕方キャンプから帰ってきたラヴィと感動の再会

この後抱き合って再会を喜ぶはずが

えっ?
スルー?

この後ボールにただいまの挨拶して
荷物を降ろしてるガリさんと皐月にひっついて

母としては若干寂しいけど
私も楽しんできたんやし

これぐらいの方が安心です

どうもいっぱい海で泳いでお友だちわんこもみつけて
充実した2日間やったらしい

そして今は爆睡中




トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/840-93f04ccd
トラックバック
コメント
空路は、やはり日本海側・・・!!!!
仙台空港行きの便は、いわきの上空を飛ぶんですけどね(笑)
何はともあれ、お疲れさまでした♡

でも、パズーが上空でご挨拶してくれないかなぁ~と思っていたので、
パズーを感じて取って頂けて嬉しいです。
パズーはその後、東京に遊びに行きました(←!?)
ゆっくり遊んでから たくさんのウマウマ持って帰ってくる予定です(笑笑)



Pazoo mamadot 2011.08.29 14:37 | 編集
そうなんです
私もパズー地方の上空飛ぶかなって思ってたんですけど「只今新潟上空です」ってアナウンスにがっくり!!

パズーは東京行きの途中やったんですか?
どうりでおめかししてたと思いました(笑)

帰りは伊賀地方通ってくれないかな~
こひっこdot 2011.08.29 20:21 | 編集
感動の再会、熱い抱擁~かと思ったらスルーかいっ!
思わず一緒に突っ込んじゃったよ(゜゜;)\(- -;)

疲れは残ってない~?
留守の様子聞くと可哀想だけど気にして探してたなんていじらしくっていっそういとおしいよね(*^^*)
豆さくdot 2011.08.29 20:38 | 編集
聞いてた状況とはかけ離れた反応にちょっとがっくりしたけど
でも私を探すあまりキャンプ場から脱走したらどうしようってすごい心配してたからよかった~って思ったよ

股関節の手術で入院してた時も家が恋しくて隙をついて逃げ出したらどうしようって心配してたけど結構入院ライフを満喫してたみたいで

そんな順応性があるところがもしかしたらラヴィの一番の長所かもしれへんな~って思った

私は疲れ残ってないのよ
でも年取ってからの筋肉痛が数日後に出てくるみたいに後何日かしたら「あ~なんでこんなに疲れてるんやろ」って思うんかもね

こひっこdot 2011.08.29 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
