--
--.--



2011
07.27

あかん

Category: 未分類
加工した写真をアップしようとしても何故か受け付けてくれないFC2
9時頃から頑張ってますが今日はあきらめます

昨日は10何年ぶりかで甲子園に行ってきました
すっかりきれいになってた甲子園
ちょこちゃんのおかーたんと一緒に盛り上がって阪神も勝ったし六甲おろしも歌ったし
それはそれは楽しい時間を過ごすことができました

応援用のグッズも仕入れたし
一緒に行った皐月も喜んでて「楽しかった」と言ってくれたので
また行きたいと思います

おかーたん よろしくお願いするね

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/821-c49feefe
トラックバック
コメント
また「わっしょい!わっしょい!」言いに行こなー!!
ちょこのおかーたんdot 2011.07.28 17:11 | 編集
さて、今夜はアップ出来るかな?
気長に待ってるね♪

先週末からいろいろお出かけで楽しそう(^.^)
おかーたんは応援になると豹変しちゃう?
ちょこちゃんみたいにほんわかなイメージがあるんだけと♪
豆さくdot 2011.07.28 20:47 | 編集
お世話かけました
真弓監督のおにぎりもありがとう
あの巾着は大事にしまってます

それから一番いい場面でのワンツー・・・悔やまれます
ピッチャー交代やから間に合うかと思ってんけど
限界まで溜め込んだしっしの処理に時間かかってしもた(汗)

今度はマイメガホンで応援する♪
こひっこdot 2011.07.28 21:51 | 編集
今日はいけると思うから見てね
あっさくちゃんの登場はないけど(笑)

先週末から楽しい予定や義務的な予定がいっぱいでバタバタ

おかーたん豹変するで~
でも想像してたより静かやったけど
まず球場着いたら服着替えるしなっ

うん イメージ的にはちょこちゃんが食べ物がらみで豹変するのと似てる
こひっこdot 2011.07.28 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
