--
--.--



2011
07.01

友だちになれそう

Category: ラヴィのこと
こんな格好で始まった夕方散歩
はい 斜面deウンしてます
でも斜面に平行な状態やったのでコロコロ転がることなく回収できました
1-701-1

引越しして早2ケ月が過ぎ環境にも慣れてきました

いろんな人が通る我が家の前の道
もちろんわんこもたくさん通ります
その度に塀の側まで行ってご挨拶するラヴィ

なかなか遊ぶまではいきませんが
その中で一番の仲良しさんはゴルゴルのビルくん
1歳の元気いっぱいの男の子です
1-701-2

この子は毛の色や顔の感じが昔ロッキーが仲良しやったゴルゴルのマックによく似てます

もう今はフタリとも虹の橋を渡ってしまったけど
空の上で若い頃のように元気に走ってじゃれて遊んでるかな


1-701-3

1-701-4
今度一緒に庭で走って遊びたいね

マックとロッキーのような仲良しさんになれるといいね


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/804-adb8daf9
トラックバック
コメント
こうやってお友達が増えていくと嬉しいね♪
ウチの方はお友達がポツポツとお空に行ってしまって・・・
みんなまだ10歳前だったんだけど。悲しいな。
けど、それとは逆に黒ラブの若いコとか見かけるようになって
またラブブームなのか?と思ったり。
ビルくんと思いっきりプロレスごっこ出来るといーねー。
(もちろん狩るのはラヴィ)
anlaymamadot 2011.07.02 10:18 | 編集
こんにちわ。
お散歩途中にラヴィちゃん居たら
大変やわぁ!!
可愛くて、前へ進めましぇん!!
らりるれ母dot 2011.07.02 11:09 | 編集
引越し先でも庭にいるラヴィに声掛けてくれるのはわんこがいるお家の人やったり最近わんこを旅立たせた人やったり・・・
私もラヴィのお陰でお知り合いがたくさんできたよ

ここは今私が把握してるのはゴルの男子が4ヒキと黒ラブちゃんがそれぞれ1ヒキずつ
残念ながらイエローはまだ見かけません

ビルくんはまだ1歳ちょっとでまだまだわんことの遊び方勉強中みたいでラヴィの遊ぼうの誘いにびびってる
しばらくはリード付きのご挨拶が続きそう




こひっこdot 2011.07.04 20:46 | 編集
まぁ うれしいお言葉
でも ぱっと見は可愛いけどやることはえげつないから(泣)
首傾げて可愛い顔で私を見つめて・・・
ジャンピングアタック~なんて日常茶飯事ですから
飼い主の顔が見てみたい
って私ですやん(汗)
こひっこdot 2011.07.04 20:52 | 編集
マックってTちゃんとこの?
虹の橋わたったんや~
ロッキーもマックもリアさんの師匠的な存在やったな~
ゆりあdot 2011.07.05 22:01 | 編集
そう そう あのマック
何となく色とか似てるやろ?
私も長らくご無沙汰やし直接聞いたわけじゃないけど
そうらしいよ

師匠は旅立ったけどリアちんにはまだまだ頑張ってもらわな
ほんでラヴィに教育的指導してもらわんと

日曜も伊賀まで行ったんやけど時間なくてまたもや素通り~
住宅街の入り口で「ゆりあちゃん~」って心の中で叫んだ(爆)
ほんまに一回会おう!!
こひっこdot 2011.07.05 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
