--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.26

高校選手権

Category: 家族のこと
昨日 今日と皐月の試合でした
いつもはスイミング単位で出る試合ですが
今回は高校単位で出場です

いつもは名前の後所属スイミングの名前がコールされますが
今回は名前の後に通っている高校の名前がコールされる
1-626-1

中学3年の冬で一旦水泳から離れた皐月が再び泳ごうと思ったのは

例えば吹奏楽部の定期演奏会を聞きに行って舞台の上で輝いてる同級生を見た時に
例えば高校野球の地方大会の応援に行って太陽が照りつけるグラウンドで汗を光らせてひたすらボールを追いかける同級生を見た時に

泳いでた時の自分もきっと輝いていたに違いない
それが今の自分は何もせず見てるだけ

これで本当にいいのか?
そんな思いがわきあがったからです

そしてこの試合で高校の名前をしょって試合に出ました

昨日は50m自由形で2位入賞
今日は100m自由形
1-626-2
(白いキャップが皐月)
1-626-3

1-626-4

1-626-5
100mは4位で両種目とも7月の東海大会に駒を進めることができました

約1年のブランクは大きいけど
筋肉も泳ぎも戻りはじめて
そんな皐月の泳ぎを見れるのもうれしいけど

でも一番うれしいのは今楽しんで皐月が泳いでる姿を見れること

そんなことを感じた一日でした

家で留守番してたラヴィは
トロ舟をホリホリしたり
1-626-6

ゴロスリしたり
1-626-7

こっちはこっちで楽しんだようです
1-626-8





トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/800-b96076b2
トラックバック
コメント
そうだねー。
見守っている側としては、何より楽しんでくれていれば、って思うよね。
皐月ちゃん、東海大会も楽しくいきまっしょい♪なんてね♪

仁、見たわよ!原作とは違う最終回だったねー。
咲とはくっつかないのかー、とちょっと残念だったり・・・
CMが多くてイラっとしたのはワタシだけかしら・・・

ラヴィのそれ、わかる!黒姉妹はハマらないんだけど、クーさんが・・・
足が小さいせいか、危機感がないのか、、、
怖いよね、足痛めそうで。
ちゃんと見て歩いてくれるといいんですけど・・・(汗)

anlaymamadot 2011.06.26 23:24 | 編集
飛び込むその姿がかっこいい!!
水泳習ったことないし第一そんな競技プールでおよいだことがないから憧れる~
ワタシらがそれやったらむっちゃ腹打ちするんやろな。

「仁」が終ってしまった。
これから日曜日の夜が退屈。
っていうかほとんどドラマの見ない我が家がみんなでどっぷりはまったのんて久ぶりやったのに。
息子に「綾瀬はるかみたいなかわいい子大学におらんの?」と無理を言うオカンやねん。
あんな彼女やったらいいのに。
ちょこのおかーたんdot 2011.06.27 10:20 | 編集
もう以前のようにタイムにがんじがらめにされることはなくなったけど、やっぱり生まれ持った性格なんかな
負けるのは大嫌い
なので帰ったら必ずビデオチェックして「この手の入りがどうのこうの」「後半左手が流れてる」だとか言ってます
でもな そうやって悪い癖をなおそうとするのは水泳以外でも大事やもんな

仁の原作って漫画やんな?
小説なら読みたいんやけど漫画はちょい苦手やねん
順番がわからなくなって(四コマ漫画やと上から順番に読めばいいけどさ)
確かに2時間やったからかCM多かったな
2時間持たへんからCMで時間稼いでた?
それやったら1時間30分とかにしたらいいのにな

クーさんがはまるんや?
なんかロッキーはこんなことなかったからラヴィってやっぱりドンくさいんかなって思ったんやけど
結構いるみたいで安心した
足の形の問題なんかな?
怪我せんかったらいいんやけど怖いよね
「気をつけな またはまるで」って言っても何のこっちゃって顔して全然聞いてないし(泣)





こひっこdot 2011.06.28 21:01 | 編集
無理 無理 怖くて飛び込めへんて
これ写真で見るより結構な勾配あるんやで
皐月が休んでる間に飛び込み台にこんな付属品がつくようになって最初怖いって言ってたもん

腹打ちの前にズルズルっと落ちるな きっと

仁終わったね~
途中いい加減にしか観てない(ブログとか書いてて)あったけどこの前は集中してみたで
タイムスリップとか未来が変わるとか??って感じやったけど なるほどこうなるんやって納得
最後はやっぱりみきさんと結ばれるんかな

ウチも勇己があんまりドラマ見ない(男の子はそんなもんなんかな)けどいてたらきっと楽しんで観てたと思う

綾瀬はるかみたいな同級生
おったら今頃テレビに出てるって(笑)




こひっこdot 2011.06.28 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
