--
--.--



2011
06.16

love letter from・・・

Category: 家族のこと
今年の1月からマレーシアに留学中の勇己
少し長めの夏休みが5月から始まっています

心配したビザも無事手に入れれて今は自由にいろんな国を巡り歩いているようです
同じ大学の同級生たちも今世界のいろんな国に留学中なので
どこへ行っても泊まるところには不自由はないと思われます

マレーシアから最初に向かったのはフランス
そして今はイタリアにいるらしい

本を読むのは好き
でも字を書くのがきらいな勇己が
行く先々から絵葉書を送ってくれています
1-616-1
こうやってはがきを送ってくれること
無事に生きていることがわかって安心しながらはがきを読んでいますが

届くはがきの宛名がすべて自分の名前で
しかも「様」つきなのが
勇己らしくて笑ってしまいます
1-616-2

この後マレーシアの大学で仲良くなったタイ人の友だちの家にステイした後
一旦日本に戻ってきます
たぶん7月の半ば

元気に帰っておいで
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/793-911653d2
トラックバック
コメント
おかんの撮り方が下手で俺の美しい字が汚く見える‥‥笑
17日に東京ついて、留学記にもいるかなの家に2泊さしてもろて、19の夜行のって帰る!そちにつくんは20日の朝やなーー
帰ったらすき焼き食べたいなー!
ゆっぴーdot 2011.06.17 00:20 | 編集

私もすき焼食べたいなー!(笑)
momamadot 2011.06.17 21:35 | 編集
すごい~v-424 グローバルな人になるね~
自分宛の手紙 きっとあとで自分で読むからちゃう?(笑
ゆりあdot 2011.06.18 08:50 | 編集
誤字は母親ゆずりやったんや。
で、すき焼きは何日?
ちょこのおかーたんdot 2011.06.18 10:20 | 編集
そんな言い方カメラと私に失礼やと思う
これいい方のカメラで撮ったんやで 念のため

かなちゃんてハワイに留学してて今ヨーロッパ旅してるんやんな
その子も一時帰国するん?

かなちゃんの家に行かせてもらう時はちゃんとお土産持って行くようにな

すきやき・・・
momamaっちとちょこのおかーたんが近江牛と但馬牛を持って来てくれるらしいよ
ありがたいことやね~(爆)

せやしすき焼きはみんなの予定聞いて日を決めような





こひっこdot 2011.06.18 22:24 | 編集
勇己も楽しみにしてるし
近江牛持って来てな(笑)

ありがとう♪
都合のいい日教えてな
こひっこdot 2011.06.18 22:28 | 編集
グローバルかどうかはわからんけどこうやってフラッと海外旅行できるのはうらやましいと思う
あっこれをグローバルって言うんか?

あっそうなんや自分で読もうと思ってるから自分宛てなんや
せやけど様付きってどうよって思わへん?
こひっこdot 2011.06.18 22:35 | 編集
五時じゃなくて誤字はもう家系やね
でも意外と勇己は私みたいに生き急いでなくてマイペースやから間違い少ないねんけどな

悪いね~
おかーたんは但馬牛持ってきてくれるんやね
来てもらうんやし日はおかーたんやmomamaっちの都合に合わせるから言ってな
あっ野菜はこっちで用意するし気を遣わんといてな(爆)

こひっこdot 2011.06.18 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
