--
--.--



2011
06.15

今日こそ

Category: ラヴィのこと
昨日寂しそうやった新入りのおもちゃ

今日朝一庭に出た時渡してみたら
1-615-1
お~~楽しそうやんかっ

1-615-2

1-615-3
よかった よかった ラヴィが喜んでくれるのなら
ポチした甲斐があったっちゅーもんですわ

でも
最終的にはこの遊びに発展するわけで
1-615-4
たぶん 使い道は違うと思うねんけど

ラヴィは引っ張りっこが一番好きやもんな


夕方には皐月も参戦して
それはそれは激しい遊びに発展したのでした

これもちょっと外れた遊び方のような気がするけど

どう遊ぶかはそれぞれやし
ラヴィが楽しかったらそれでよし!!
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/791-f5c7e409
トラックバック
コメント
なぜか引っ張りっこって惹かれる遊びらしいよね。
ウチも何故か引っ張りっこになってるのよね、最後。
と言うか、お庭、広くていいなぁ。
ウチのせっまい庭、チッチのおかげで部分的に枯れてまつ(涙)
芝を諦めてクローバーの種でも蒔こうかと検討中。
検討するほどの庭じゃないんですけど~(^^;)
anlaymamadot 2011.06.15 22:15 | 編集
久しぶりのコメントに目を疑ったで(爆)

ほんま好きやね~引張りっこ
どんな小さなおもちゃで遊んでても最後の〆は引張りっこ
小さすぎて持てへんやんて突っ込みいれてしまうけど

広いのはお庭だけじゃないんざんすのよ(大爆)
寝室もムダに広いって誰かが言ってるよ

芝生は枯れて張り替えるのとか面倒やからできるだけシッシは裏の砂利まで誘導してる
芝でしそうな時はバケツに水入れて後ついて歩いてしたらすかさず水をかけるってことしてます

一面のクローバー畑もいいやん
四葉のクローバーも混ぜといてや(爆)

こひっこdot 2011.06.16 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
