--
--.--



2011
06.06

今年初の海トレ

Category: ラヴィのこと
昨日今年初の海トレへ行った
朝起きた時は晴天やったのが
用事を済ませて海へ向かう頃には曇天に・・・

それでも通いなれた道を通って海の側の駐車場へと続く坂道を登る頃には
ラヴィの喜びの歌が車内に響き渡った(憶えてるのね~)

そして着いて早々海へ一直線
ガリさんと追いかけっこ?

いえいえ これは行きずりの男の人
1-606-1

久しぶりの海が楽しいのか
そこら辺にいる人みんなに近寄っては「ワタシ ラヴィ~ 楽しいねん♪」って挨拶しまくり
で・・・母冷や汗

ここからはひたすら楽しそうなラヴィ特集

1-606-2

1-606-3

1-606-4

1-606-5

1-606-6

女子高生の海中トークに加わりたいラヴィと
「ラヴィにはまだ早いから あっちに行き」って説得中の女子高生
1-606-7

でも・・・・
座り込んで潮干狩りに夢中になってるあなたたちもどうかと思うけど?
1-606-8

最後は乗りたくもないボードに乗せられたラヴィ
1-606-9

そんなこんな(?)で海トレを楽しんだラヴィ家の面子でした

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/784-a772ea3f
トラックバック
コメント
ラヴィやるな~(笑)
その見知らぬ方は逃げたはるとか追いかけたはるとかじゃなく
ただ進行方向にラヴィが居て困ったはるん?

アンヨに優しい浜を走って泳いでガールズトークして
めちゃ充実してたんやーん!
んで帰って洗われてバスローブ着せてもろてコテチンと寝て・・・
極楽な生活やな(爆)
もななんか子守りしたはってんで~おしんみたいやろ?

momamadot 2011.06.07 15:25 | 編集
で、こひっこちゃんの水着姿はないん?
手持たれてこっち向いてるラヴィちゃんの
真剣な顔がおもろい。
フセもできるようになったことやしボードも一人で
乗れるようになって!
ほんでテレビ局に売り込んでウッハウハ!!どう??
ちょこのおかーたんdot 2011.06.07 19:41 | 編集
この人はジェットスキーで遊んではって仲間の元に戻ろうと小走りしてはってん
それを見つけたラヴィが「鬼ごっこしてはる~」って勝手に勘違いして鬼のつもりで追いかけて行ったん
そやし逃げてはるやろ?(爆)

潮干狩りしてるおじさんの側に行って「何してるん?」って顔覗き込んだり(救いは獲ったアサリを盗まへんかったこと)

ほんま家帰ってバタバタ洗濯物入れたりご飯の用意したりラヴィを洗ったりせんでいいなんて極楽やわ

でもみんな楽しんだしそれが一番やんな♪

もなか~おしんご苦労さん
でもぴょん吉もお守りは疲れたって思ってるかもな(爆)
こひっこdot 2011.06.07 21:30 | 編集
私はハンターの長靴履いてました
それに水着になりたくても寒かった

この顔笑えるやろ?
たぶん「あっおかーさんカメラ構えてるしカメラ目線しな」って思ったんやと思う(ほんまか?)

ボードに一人で乗れるようになるしちょこちゃんマネージャーお願いね


こひっこdot 2011.06.07 21:34 | 編集
どの顔もめっちゃ楽しそう・・
耳コプターに、なってる・・
みんなで大好きな海へ・・よかったね!!
大満足な日やったね!
あんなに嬉しそうな顔見ると、その後のシャンプーも
なんのその! やんね・・。
らりるれ母さんdot 2011.06.08 10:53 | 編集
ラヴィが楽しいことの後にはだいたい私たちが大変なこと(シャンプーとか洗濯物とか)が待ち構えてますけどこんな楽しそうな顔みると「まっいいか」って思えますよね

周りにいる人みんなに挨拶してヒヤヒヤしたけどみなさんラヴィに友好的で助かりました
ひさしぶりの海やったから弾けっぷりがすごかったです
津も松阪も家からは1時間程かかるので毎週って訳にはいかないんですがガリさんがウインドサーフィンが趣味なんでそのついでに連れて行ってもらってます
こひっこdot 2011.06.08 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
