--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.20

意味ないやん

Category: ラヴィのこと
我が家にはテラコッタタイルを敷いたダイニングとキッチンがあります
1-520-2
ラヴィが夏場にも涼しく過ごせるようにと思って
無垢の杉板とこのタイルをどうやって調和させるかずいぶん悩んで段差をつけることでいい感じに仕上がった(と 思う)

最近の気温の上昇でもやっぱりタイルの上はひんやりとして気持ちいい
きっとラヴィは暑くなったらここでゴロンと寝転ぶんやろうなって想像してたのに

何故だか玄関のタイルの上で寝転ぶラヴィ
1-520-1
意味ないやんか~
っと突っ込みを入れたくなった今日の夜
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/774-5e9593a8
トラックバック
コメント
ハイホ~!昨日はメールどうも~v-291
ヒンヤリするのにね テラコッタ 綺麗な色や~ん

ラヴィちゃんにとっては感触が違うんやろか?
うちは玄関にも寝ころばへん【ハウス好き】v-343
ゆりあdot 2011.05.20 22:53 | 編集
こひっこん、こひっこさんおはよ…笑
相変わらずパソコンない生活で、Androidちゃんから見てるん♪
くぅも、ふかふかマットとかくぅの為にセットしたら、見向きもしんくて…でも自分用に買ったクッションには何でか買って速攻私物化したり(笑)

私は錦戸君のあの目の下のホクロが好きよ~ん♪涙ボクロに弱くって、竹野内豊の涙ボクロも好き♪でもタッキーのは、そないやわぁ~笑
yuukidot 2011.05.22 07:56 | 編集
tuna.beもblogも更新ないけどくたばったんかー?疲れて寝てるんかー?

テラコッタええよねー。
味があってオサレで水飲んでダラダラこぼしてもフローリングほど気ぃ遣わへんし。
(お伺いした際は気ぃつけるしな。汗)
やっぱあの玄関独特のヒンヤリ感っていうの?
あれがやっぱええんやろな。
私やったら和室前の無垢の廊下とかで寝転びたいけどな~(笑)

momamadot 2011.05.22 10:31 | 編集
こっちこそありがとう♪
ゆりあちゃんの家には若干近くなったしリアちん連れて遊びに来てや
パピーの頃ロッキーにガツンと叱られて玄関から上がってこれなくなったリアちん
さてさてラヴィとはどんな感じで絡むんやろ?
見てみたい

テラコッタひんやりして気持ちいいのに何故か玄関の隅っこで丸くなってる不思議ちゃんです
あっハウスも大好きやで
晩ご飯食べたら玄関かハウスかどっちかにひっそりといてる(爆)
こひっこdot 2011.05.23 16:59 | 編集
yuukiちゃんおこんばんわにはちょい早いけどこんにちはにはちょい遅い微妙な時間帯
こんな時はなんて挨拶するんやろ?

バイオちゃんはまだあかんか?
私引越しで3日ほど使えへんで最初の2日ぐらいはなんかメールやらブログやら気になってイライラしたけど
最終日にはなんか解放された感じして結構自由やった
そうそう今は携帯で見れるもんね
yuukiちゃんのアンドロイドちゃんは最新式やしきっと便利なんやろな~
私もドコモのそれ系のやつほしいなって思ったり使いこなせへんやろなって我が身を振り返ってみたり・・・
年から言ったらボチボチらくらくフォンでもいい感じやん?(ウソ)

わんこって自分のご飯は自分のもんで自分のおもちゃは自分のもんで
でも人間の食べ物や持ち物は自分も食べたり使ったりする権利があるって思ってる気がする
人のもんはよく見えるんかな~

ほんま泣きぼくろフェチなんやから~(笑)
ふとっちゃんにもついてるん?(照)
こひっこdot 2011.05.23 17:07 | 編集
心配してくれてありがとう♪
しぶとく生きておりますよ!!
土曜は1週間の疲れが出てギブやって昨日は皐月と鈴鹿まで行って運転と人ごみのダブルパンチで
またまたギブやった

テラコッタ気持ちいいのわかってると思うねん
ご飯時なんかそこでフセして(フセでっせ)誰かこぼさへんか待ってるし
そやけど玄関はきっと人の出入りがようわかるからあわよくば付いて出たろうって魂胆なんかな
それかガリさんに「ワタシはずっとここで待ってました」ってアピールするためか?

どこでも好きなとこで寝転んでや
せやけど邪魔やったら踏んで歩くか蹴飛ばすかどっちかやしな(爆)
こひっこdot 2011.05.23 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
