--
--.--



2011
05.09

うれしいお客さん

Category: ラヴィのこと
今日我が家にお客さんがやってきました

ちょこちゃんです
1-5-9-1
違う 違う これはちょこのおかーたんからのラヴィへのプレゼントの一部
(おかーたんありがとう♪)

本当のお客さんは
1-5-9-2
もなか

引越しの後自分の居場所が見つからずにバリケンに引きこもり気味やったラヴィが
一気にはじけた
1-5-9-3

伊賀地方30℃越えしたぐらいのお天気の中走り回るから
水のみ用に置いた小さなバケツをホリホリするもなか
1-5-9-4

それではこれを出しましょうと取り出したトロ舟に大興奮するのはもなかではなくラヴィでした
1-5-9-12

お互いにスイッチが入って
1-5-9-8

この丸い花壇の周りをひたすらグルグル
1-5-9-11
デッキ工事中でおじさんが作業してる横でわんこたちが走りわまる

1-5-9-10

入っては出て追いかけっこしてまた入って
1-5-9-13

1-5-9-7

1-5-9-14

引越し後のいろんな不安が一気に解消されたようで
心地よい眠りについてるラヴィです

もな家のみなさんありがとう♪
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/765-335ef786
トラックバック
コメント
いや~めちゃ立派で広くてオサレな新築のお家を散々荒らしてごめんねー!!
もなかも車乗った途端に爆睡で大満足やった様子。
そやけど色々やってしもたからガリさん怒ったはらへんかった?
ばあこ呆れたはらへんかった?

あんなけ広いとそりゃラヴィ、手持ち無沙汰やわ。
デッキが仕上がってプールが出来たら完璧☆
その頃にまたお邪魔させてな(*^^*)

momamadot 2011.05.10 16:07 | 編集
行けなくて残念。
でもそのちょこにそっくりのブタさんの目が実は
カメラになっててこっそりもう見てたんやでー

最後のもなちゃんのおしりに激突してるのんが最高!!

明日、甲子園に行ってます。
ちょこのおかーたんdot 2011.05.10 22:08 | 編集
素敵なお家、あーーーーーうらやましい(羨)
1枚目のちょこちゃん・・じゃなかった(ちょこのおかーたんごめんなさい)黒ぶたさん、うちのチョコかと思いました。
最近運動不足で増量中なのでまさしく写真通りなもんで(汗)
それにしても、ラヴィちゃんももなちゃんも楽しそう。
見てるだけで幸せな気分になります。
たまりにたまった毒が少し溶けた気がします。
で、いつ我が家に招待状がくるんでしょうか?
いまかいまかと毎日郵便受けを見てるんですが・・・
チョコ母dot 2011.05.11 13:59 | 編集
遠いとこ来てくれてありがとう
でも滋賀-三重って遠いって思うけど慣れれば案外近いよ
私なんてナビなしで目つぶって走れるもん
momamaっちもそうなるぐらいドシドシやってきてな

誰も怒ってへんしあきれてないって(一応建前 爆)
ラヴィが楽しそうやったから感謝してるぐらい

デッキは一応完成(私的には問題ないと思うねんけどガリさんが「仕事が雑や」って言ってる→わんこが周り走ってるし私らバカ笑いしてるし気が散ったんと違うかと密かに思ってる)
プールはやめてん(笑)
だってあんな立派な業者さんのかと思うぐらい舟があるしな



こひっこdot 2011.05.11 20:10 | 編集
momamaっちが誘った時におかーたんから返ってきた言葉に爆笑したで
そらそうや
今度ゆっくり来てな

そっかあの豚さんはカメラ内臓なんや
ラヴィが「ちょこちゃん・・・」って話しかけてると思ったらそうやったんや(爆)

もなかゴロスリ3秒前って感じ?
ひっくり返ったらまたワキチェックしようと思って突進したら予想外の体勢で止まってしもてラヴィ激突~って感じか?

今日雨で中止なんちゃうん?


こひっこdot 2011.05.11 20:17 | 編集
毎日お忙しそうで体調崩さないように気をつけてくださいよ

あれ?チョコちゃんやったんや?
どうもカメラが内臓されてて本体(ちょこちゃんやチョコちゃん)と交信できるそうですよ
でも・・・ラヴィのオツムじゃきっとちょこちゃんとチョコちゃんの区別ついてないかも?(爆)

招待状はラヴィが書くってでかでかと「チョコちゃんえ」って書いてましたけど?(もちろん住所もなく)
そのうち着くと思う(?)ので待っててください
辛抱できひんかったら突撃してきてください♪
こひっこdot 2011.05.11 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
