--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.16

ご飯抜きでも

Category: ラヴィのこと
今日は仕事終えたらすぐに家族揃って津市まで出かけないといけなかった
家族全員ってことはもちろんラヴィも一緒で
誰もご飯食べることなく車に乗って出発
もちろんラヴィも何が始まるのかどこへ行くのかもわからず車に乗る

用事済ませて
ごめんやけど帰り道で私たちだけ丸源ラーメンでお腹を満たして家路を急いだ

でも家に着くと9時
ラヴィは疲れたのか半分寝てるし

今日の晩ご飯は抜きにした
うぅ 訳わからんまま連れまわされてご飯抜きってかわいそうな気もしたので

大好きなガムをあげた
1-416-1
さっきまでの眠たそうな顔がウソみたいにキリットした顔になってる

1-416-2
ウマイっ

1-416-3
たまらん~

1-416-4
幸せ!!


明日はばあこと皐月と私は大阪へ
ガリさんとラヴィは海トレへ

明日も忙しい一日になりそうです

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/754-547ecc40
トラックバック
コメント
よく聞く心斎橋だ、観光名所だ!(笑)
ワタシはジーチャンが日帰り社員旅行でいないので
のんびりまったり引きこもりちぅ。

丸源ラーメンって有名どころなのね?
ワタシ、こってりが好き~♪あと太麺♪
で、美味しく満腹になったところで、ラヴィ蔵は夕飯抜き・・・
でもラヴィ蔵の事だから、きっとガムで誤魔化されたような。
ラヴィ蔵、最初の写真、なんか右頬あたりあがってるし(笑)
今頃は海トレから帰ってきてシャンプーしてもらって爆睡だわね~。
anlaymamadot 2011.04.17 15:20 | 編集
大阪って言えば心斎橋や道頓堀
実は私もめったに行かない方面
今日も人 人 人で疲れた
普段田んぼや山を見て生活してるとたくさんの人に酔ってしもたよ

じーちゃん社員旅行はいいんやけど日帰り?
短くない?1週間ぐらい行ってくれればもっとのんびりできたのにな(あっ もしかして日帰りでも恋しかった?)

丸減ラーマンは名古屋が本拠地みたい
私も昨日はじめて食べたよ
mamaンの好みにあう感じやわ

ラヴィは単純やからご飯なくても何か食べれればそれで満足
こんな時は便利やで
それに絶食の日もあるから「今日は晩ご飯ないねんな」ってうるさく要求することなく寝てた

海トレは諸事情により今日はキャンセルやってん
早く連れて行ってあげたいよ

BOSSの件
すっきりしたみたいでよかった
これで来週は心置きなく集中できるね
こひっこdot 2011.04.17 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
