--
--.--



2011
03.28

バイバイキン~?

Category: ラヴィのこと
昨日一周忌の間もその後の食事会の間も賢く待っててくれたので
夕方の散歩はラヴィの行きたい方へ歩いたらグラウンドに着いた
風が強かったけどフリスビーで遊ぶ

1-328-1
走って 走って 追いかけて 風を切ってフリスビーを追いかける

1-328-2

1-328-3

でも 風が強くてフリスビーを投げてもまったく逆方向へ走り出す始末

帰ろうかと思ったけどカバンをゴソゴソしてラヴィがボールを出してきたので
もうちょっとボールで遊ぶことにした
1-328-5

でもやっぱり強風はラヴィの味方をしてくれなくて
1-328-6
最後はアンパンチをお腹にくらって
バイバイキン~
っていつからバイキンマンになったんや?


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/739-c5f1a7f3
トラックバック
コメント
風になびくラヴィちゃんの耳、可愛い~
半端ない躍動感がビシビシ伝わってきます
でも最後、アンパンチ食らうなんて
完全悪者になってますやん…

あ、それと、遅れ馳せながら
私も『最後じゃない』で
ファイナルアンサー

これからもたくさん楽しませてくださいね~
アルエ母dot 2011.03.29 09:52 | 編集
>その後の食事会の間も賢く待っててくれたので

って・・・ほんまに?
なくなってるもんない?
気付いてへんだけできれいに食べてお皿舐めてあるから気付いてへんとかちゃう?(爆)

体いっぱい動かしてる姿はこっちまで気持ちええよね。
「生きてる!」っていう生の躍動感とでもいいましょうか。ふむ。

で、ほんまはこひっこちゃんがお腹めがけて投げたんやろ?(こっわー虐待やっ!!!)

momamadot 2011.03.29 14:16 | 編集
ラヴィは耳がちょっと大きめなんです
だからうれしい時や楽しい時は思いっきりパタパタ風になびいてこっちまでうれしくなります

股関節の不安はこれからもついて回りますが今ラヴィが思いっきり走って満足ならそれが一番♪

ファイナルアンサー
ってことはクイズミリオネアですかい?
じゃあ私も溜めに溜めて・・・
「正解」!! 

アルエちゃんもビヨルキスのカラーなんですね
ブログにお邪魔して拝見してますよ
(いつもタイミング逃してコメント入れ損なってますが)
こひっこdot 2011.03.29 21:49 | 編集
そんなんあたり前田のクラッカーやんか
だって食事会はお店に行ったからワタシは車の中で待ってたんやもん
プリンセス天功違うしイリュージョンはできません
Jやったら引田天功ばりに飛び出してたかもわからんけどな

ほんま力いっぱい地面蹴って走る姿はいいもんやな

あんな~このボール投げたんガリさんやし
ゆうたろ ゆたろ ガリさんにゆうたろ~
あっ勇己の名前の第一候補は「勇太郎」やってん
せやけど こうやって「ゆうたろ・・・」っていじめられたらかわいそうやって却下になりました
こひっこdot 2011.03.29 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
