--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.21

久しぶりに

Category: ラヴィのこと
普段着ない服
例えば礼服とか
慶事ごと(卒業式や入学式)にしか着ないスーツ

着ないといけない日が近づくとドキドキしながらためしに着てみて
すんなりはいればガッツポーズ
多少窮屈でもファスナーが上まで上がればOK

それ以外なら当日朝ご飯を抜いてなんとか急場をしのぐのみ


そんな経験ないですか?

今日何となく急に
ラヴィにこのカラーをつけてみたくなった
1-321-1


まだパピーの頃にハートと犬柄が気に入って買ったもの

最近はビョルキスのカラーばかり愛用してて長らく使ってなかった

もしかしてバンドの穴が二つぐらい大きくなってるかな?と
なんでか自分のことのようにドキドキしながらつけてみたら
以前と変わらない位置でした
1-321-2


私も自分のご飯やおやつの管理ができたら
いざって時にため息つかなくていいのに・・・

1-321-3
ほんまになぁ・・・
ため息つくなら食べ過ぎない
欲望のまま食べるならため息つかない
どっちかにしたら?って言いたそうなじゃまくさそうなラヴィの顔

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/734-e75b5238
トラックバック
コメント
「なんでパピーの時のんが入るん??
ありえへーーん!!ブヒッ。」とちょこが言ってる。
そのカラー、きっとちょこのマズルしか入らへんやろな・・・

昨日はダイエットの話で盛上がってんで。
まあそれ以外は下ネタでしたが。
ちょこのおかーたんdot 2011.03.22 11:35 | 編集
もなかは・・・ムリ。
私も・・・お気に入りのジーンズもボディコンシャスなワンピも・・・ムリ(涙)
ラヴィったらナイスバディな上にフセも出来たら
まさしく”才色兼備”やな!!ヒューヒュー♪

私も昨日の寄り合いでダイエットをせねばっ!!と切実に思った(>_<)
(あ、めちゃ盛り上がったよ~下で。爆)


momamadot 2011.03.22 16:09 | 編集
カラーのサイズ変わらないなんて…成長してないん!?(笑)
でも見覚えあるよ~そのカラー可愛いよね♪

あたしも卒業式と入学式しかスーツ着ないから…今じゃ無理!あっサイズは変わってないから入るよ、けどさほら、色とかデザインがねぇ(紫だし肩パッドばっちりだし)
体重は変わらなくてもあんなとこやこんなとこのタルミが…


いつかはmomamaちゃんやおかーたんの会話を聞きた--い(きっと口出すタイミングないと思う)

豆さくdot 2011.03.22 17:48 | 編集
こひっこさん、昨日は残念でした。
この前の続きのように、しゃべりまくって
あっという間に帰りの時間になってしまったんよ。
MちゃんとCたんは下の話でもりあがってたけど
Sさんと私はそんなことなかったからね~念のため(笑)

革のカラー可愛いな~♪うちも一つ革のカラー欲しいな~と思ってるんだけど、お値段が・・・。
革は使いこむといい味でてきていいよね~♪
AKIdot 2011.03.22 17:59 | 編集
パピーって言っても7ケ月とかやで
もうずいぶん身体もできあがってからやで
いくらなんでも2ケ月とかのパピパピの頃のはいくらラヴィでも無理やから

これ穴もたくさん開いてるしちょこちゃんでも大丈夫やと思う たぶん・・・

楽しい時間が過ごせてなによりでした
みんな何となく気持ちが沈んでる時やし笑って楽しかったのならそれが一番!!
参加できひんかったのは残念やけど笑い声は聞こえてきたよ~
こひっこdot 2011.03.22 22:53 | 編集
うん  もなかは無理やな
あのウェアーがアレやもんな(爆)
でもちゃんと成長してる証やん
もなかもmomamaっちも私も・・・

どうしよ~
これでテレビ出演とか殺到したらさばくの大変やわ
マネージャー頼むわな もちろんボランティアで

おばちゃん・・・思うのは簡単
実行して維持するのが大変
なっ?今のままでいいやん
食べれる時に食べて
しゃべれる時にしゃべって
笑いたい時に笑って
今回の大きな災害でつくづくそう思った

笑い声や下の話ここまで聞こえてたで



こひっこdot 2011.03.22 22:59 | 編集
さっきはうれしい電話をありがとう
長丁場になるやろうしまたお願いする時があると思うけどよろしくね
ほんまに心強いです

成長はしてるよ
でもパピーって言っても7ケ月ぐらいにはなってたと思うしもしかしたらあの頃より引き締まったかもしれない
だってプヨプヨやったもん

紫って・・・旗は持って行ってなかった?(爆)

豆さくさんが私たちと関西人と一緒にしゃべってたら
たぶん話そうと思ったら次の話題に変わってた~ってことになるような気がする
みんな我先にしゃべるし他の人がしゃべっててもかぶせるように話出すしね
目を回さないように気をつけてってことぐらいしか言えない
後は早口言葉の練習しておくとか・・・






こひっこdot 2011.03.22 23:08 | 編集
AKIちゃんのご実家の方は大丈夫やった?
報道でそんなに言ってなかったから安心はしてたけど
やっぱり気になってたよ
AKIちゃんも離れて暮らしてるから心配してるんと違うかなって思ってた

昨日は残念でしたがその場にいなくてもありありと目に浮かびます(笑)
AKIちゃん昨日はちゃんと電車に間に合ったんやろか?
それも心配
下の話・・・参加しなくても耳に入ったやろ?
困った顔をしてるAKIちゃんの表情目に浮かびます

このカラーはすごいお気に入りやねん
でも締まるタイプじゃない普通の首輪やから首からすっぽ抜けそうで最近は使ってなかってん
皮製品て使い込むほどに味がでるし長持ちするから買うならデザインに惑わされずに使い勝手とかよく考えて一生物を選んでってのが私からのアドバイスです

ロッキーの皮のカラーも使い込んであめ色になってるけどその分柔らかくていい味出してます
ラヴィに使えるならいいんやけど大きさが違いすぎて・・・
でも今でも大事に置いてるよ







こひっこdot 2011.03.22 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
