--
--.--



2011
03.16

今日もありがとう

Category: ラヴィのこと
地震発生後のブログでPazoo mamaさんのことを書かせていただきましたが
連絡がとれました
大変な状況の中パズーと猫ちゃんご家族は無事でした
でも原発の問題など決して予断は許さない状況です
パズー(チョコラブ 12歳)のフード5キロをご家族の努力で手に入れられたのが何よりうれしい今日のニュースでした
そしてメールや携帯で連絡を取れるのが唯一の救いです

どうぞ原発が落ち着いて
一日でも早く宅配便の車が福島に入れるようにと願わずにはいれません

パズーへ
パズーのフードは手配してるよ
明日にはウチに届くから
送れるようになったらすぐに送るからね


 

ここからの写真は月曜日に皐月と一緒に散歩に行った時のもの

重い皐月を引っ張ってラヴィが頑張るのは
1-316-1
この上に大好きな場所があるから

グラウンドに着いたらボールを追いかけて走る
1-316-2

走る
1-316-3

疲れたら木陰に入って休憩
1-316-4
でもボールは離さない

しっしする時だって
1-316-5
離さない

今日もありふれた でも 大切な一日を送れたことに感謝

勇己たち国際教養大学の現在留学中の学生が集めた世界中からのエール
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/730-75400e94
トラックバック
コメント
今日は避難所も冷えたやろね・・・。
夕飯に温かい汁物でもあればちょっとは救われはるんやけど。

重い可愛い負荷がかかってラヴィの足はもっともっと鍛えられてええね♪

Pazoomamaさんやご家族が無事でホッ。
でも状況は深刻やし出来たらこっちまで避難してほしいね。

momamadot 2011.03.17 18:17 | 編集
今日もしゃべったけど元気そうな声してはったよ
そんで食事もちゃんと届いてるみたい
ちょっと安心した
とにかく頑張れるだけ頑張っていざとなったらSOS出すからその時はよろしくお願いしますって

この可愛い負荷容赦ないからほんま鍛えられるで
いつもより一人増えただけで幸せやな散歩やなって思える



こひっこdot 2011.03.17 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
