--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.01

余韻に浸りたいのに

Category: ラヴィのこと
昨日はケーキ食べたり リンゴ食べたり 豚耳食べたり ガム食べた あられ食べたり
みんなで走り回ったりガウガウしたり
すごく楽しかった

今日はその余韻に浸ってたいのに
何故に私はこんな格好してるんでしょう 
1-301-2

そりゃ確かに雨上がりの庭で走り回ったしゴロスリもしたけどさぁ
1-301-1
なんも今日洗わんでもいいやん?
(いや本当は昨日洗いたかったんやけど疲れてるみたいやし我慢したんやわ)


今日珍しく雨の中散歩に行ったのは
1-301-4
そんな魂胆やったんや

みなさんに神のご加護を・・・
1-301-3
なんちゃって聖母マリア
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/719-86347593
トラックバック
コメント
神様 マリア様 ラヴィ様♡
食べても食べても
ごはんが減らない
不思議なフードボウルを
迷える子羊の僕に与え給へ・・・

By パズー
Pazoo mamadot 2011.03.01 23:03 | 編集
昨日はそりゃ楽しい楽しいお誕生日イブぱーちぃだったようで(笑)
お夕飯抜き!なんて事になるぐらいウマウマが沢山だったのね?
あのケーキ、スゴイよねー。
もな父、ケーキ屋さんに職変えしても繁盛しそうだ(笑)
お友達とお祝いできるって幸せだよね。
お祝いしてもらえる方もする方もさ♪
これからも楽しい集いが出来ますように(爆)
anlaymamadot 2011.03.01 23:25 | 編集
あら?そうなの???
もな家の倉庫にこっそりプレゼントを置いてくるつもりが
パーティ会場やったのね~!(笑)
もな父のケーキ!圧巻やね~~~!

でもって聖母ちゃん♪
バスローブ…猪木みたい(爆)
あたし、服作ってもそないに喜んで着てくれへんよな~と
思いつつも制作意欲満々っ!
でも真っ先に作りたいんがバスローブやのっ!
どないな仕組みになっとんのか、ラヴィの猪木姿聖母ちゃんを
穴があくほど見つめてるけどよぉ分からんっ!
がしかしっ、買うたらすごいお高いし、これは作るべきなんよな~!
ドンは青、ロビは赤で作ってやりたい…
頑張るぞっ! ダーーーーーーーーー!!!
ドン母dot 2011.03.02 07:46 | 編集
夫婦ってうまいことなってるよな。
超不器用な私に超器用なもな父。
こひっこちゃんとこも長身で冷静沈着なガリさんに小さくておっちょこちょいなこひっこちゃん(笑)

うちも夕飯抜いた。
いくらめちゃ遊んだとはいえウマウマ食べまくったはったもんな。
・・・って私らもやけど(爆)

おっ!
シャンプーするなんてえらいね♪
うちは一昨日はそのまんま(!!)昨日ようやく蒸しタオルでゴシゴシ(笑)

えーーー。それって歳暮 ちごて聖母?
私にはヨーダに見える(ウケる~)
momamadot 2011.03.02 13:36 | 編集
パズーくんへ
そんな力があるならまずワタシのご飯を増やしてます
悲しいかな なんちゃってマリア様なのでお力にはなれません
でも適正なご飯をもらってるからこその健康
そのことを神に感謝しましょう
              なんちゃってマリアより


お腹がはちきれるまでいろんな美味しいものあげたいですよね
でも腹八分目って諺(?)もある通り何事も程々が一番
「じゃぁおかーさんもそうしてよ」って声が聞こえてきそうですが(笑)
こひっこdot 2011.03.02 21:24 | 編集
プレパーティーはわんこも人間もおおいに楽しんだ一日でした
そんなサプライズをプレゼントしてくれたもな家にはほんま感謝ですわ

運動量もすごかったけど(わんずが)食べた量もかなりのもんで・・・
ラヴィも疲れてるからかさほど催促はなく寝てた
あっもちろん私も晩ご飯入りませんでした

もな父がお店始めたら私毎日入り浸ってるかも?
もちろんツケで(笑)

こんな特別な日に一緒に過ごさせてもらえるのはほんまに幸せなことやなって思う
偶然繋がったご縁やけど大事にせなあかんって楽しかった一日の帰り道車を走らせながらいっつも思ってる
遠距離のmamaンとはなかなか会えないけどこうやってブログを通じて近況を報告しあえるのも大事やなって思ってるよ
これからもよろしくね♪
こひっこdot 2011.03.02 21:47 | 編集
こんなパーティーが開催されるとは想像もしてなくて
どうしようかな?って持って行ったプレゼント
着いてすぐに倉庫に入れんでよかったよ
入れてたら「ちょっと待って」って出してこなあかんかった(汗)

ケーキすごいやろ?
生で見たらもっと感動もんやったで
愛情があふれてるのがもうビンビン伝わってきたよ

マリア様って書いてるのに・・・猪木って(爆)
これはまだラヴィがパピーの頃に買ってん
もちろんブカブカで
でもいつかはちょうどになるって思ったんやけど相変わらず大きめで・・・
自分で作ればジャストフィツトになるよな
写メ送ったし見てな
私も暇ができたら作ってみよかな
そんな複雑なつくりでもないよ(たぶん)
ドンちゃんが青でロビ嬢が赤ならラヴィは黄色か?
サンビキ揃えば信号機ダ~~~ってか?

こひっこdot 2011.03.02 21:54 | 編集
ケーキラヴィのも頼むわな
5月5日やし
色は白で(白ゴマペーストでいけへんかな?)
ロウソクは3やから

人は自分にないものを求めるんやと思う
でもどう考えても私らの方が得してると思わへん?(爆)

おばちゃんは晩ご飯食べたん?(マジで?)
私でも食べれへんかったで
正直言うと夜中にお腹すいてかなんかったけど

ラヴィは1月にJのシッシ浴びても洗ってなかったし
みかんの汁もシミになってたし
洗う時期やってん
色が白いから(別にもなかが黒いって言いいたいんと違うで)洗うと白さくっきりっで
今日もいいイ匂いが漂ってる~

歳暮にヨーダ・・・
ほんま ウケる~(棒読み)

こひっこdot 2011.03.02 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
