--
--.--



2011
02.15

復習してみると

Category: ラヴィのこと
今日も雪ネタです
1-215-1

ここでこの冬のラヴィ地方の降雪を振り返ってみます
12月27日と31日
年が明けて1月16日に鈴鹿
そして今回2月14日

例年は一冬に一回どかっと降って積もる感じで
今年のように4回も積もるのは
私が伊賀に住み始めてはじめてです

そんな雪を今日も堪能したラヴィ
1-215-2

昨日のやる気のない顔とは違って
今日は最初から弾けてます

何が違うのか?
一晩寝かせた雪はこくがあって格別なのか(カレーじゃあるまいし)

私には違いがわかりませんが

走って
1-215-3

埋って
1-215-4

変顔もして
1-215-5

かなり忙しそう

私と追いかけっこしたり
単独で走り回ったり
時間は短かったけどいい運動になったから

そろそろ帰るで~って声かけたら

アンパンマンボールを咥えて
1-215-6

バビュ~ンと走り去ってしまいました
1-215-7




トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/708-a62cff8a
トラックバック
コメント
で?走り去ったラヴィ、まだ戻ってへんとか?(笑)
ってかさすがやな~
「帰るで」で逆方向へ行ってしまうなんて
なかなかもなかには出来ひんことやわぁ(爆)

雪・・・ほんま多いね。
改めて数えてみるとこがすごいわ。怨念や(>_<)
雪が降るたびに古傷があるわけでもないのに
心がズキズキ痛むのはなんでやろう・・・(;_;)
momamadot 2011.02.16 14:51 | 編集
そやねんまだ帰ってけーへんねん(汗)
どこまで走って行ったんやろ?
そう言えば「もなかから電話あってどうのこうの・・・」って言ってたからそっち向いて走ってるかも
着いたらよろしく頼むわね
ほら長旅やったし近江牛とかあげてね

>なかなかもなかには出来ひんことやわぁ(爆)
はい はい 品行方正家庭犬の鑑のもなかにはできひんやろ?

今年は雪が多いなって思って数えてみただけ
怨念なんて(ブルブル)なんか身に覚えでもあるん?
あるんやったらお払いしてもろた方がいいと思うで
いい人紹介しよか?

心がズキズキ痛む・・・
誰かに恋してるとか(恥)いやん♪

こひっこdot 2011.02.16 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
