--
--.--



2011
02.11

やっぱり降った

Category: ラヴィのこと
全国的な寒波と言われていた今日
朝起きるとやっぱり一面真っ白で
ガリさんの通勤経路西名阪道も全面通行止めのため
仕事に行くことを諦めたガリさんにカメラを託して仕事に行った

帰ってカメラを見ると
予想通り数枚の写真のみ
1-211-1

この写真はラヴィの足跡が渦巻きみたいでいい感じ
1-211-2

今日は雪遊びするラヴィでブログを飾るつもりが
こんだけの写真しかない

なので恒例のラヴィご飯
1-211-3

ビフォーアフターを・・・

ごちそうさまでした

で・・・おかわりは?

勇己のマレーシア便り
1-211-6
友だち(確か イラン人とウズベキスタン人とドイツ人とフィリピン人と中国人)と出かけた時の様子
楽しくやってるようで何より

他にも写真送られてきたんですがどれを見てもマレーシアってここより都会~

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/705-02ba90ae
トラックバック
コメント
今日は晴天だったチョコ地方からこんばんは。
ラヴィちゃんはガリさんとお散歩するときは別犬になってる気がするのは私だけ?
大人の階段転げ落ちたラヴィちゃんとは思えない!
ま、階段にワックス塗ったんはどこぞの黒犬ですけど・・・
ラヴィちゃんきれいに食べますね。
これだと器を洗う必要ないんじゃないですか?
↓の記事のとっても怒ってる皐月ちゃんと、反省してる気配が全く無いラヴィちゃんがあまりにも対照的すぎてわらってしまいました。
すいません。

チョコ母dot 2011.02.11 20:55 | 編集
あらー、そちらは雪が降ったのねぇ。
こっち(某おコメ方面)は今日チラチラ降ってる程度だよ~。
パウ柄、カワイイよね。
と言うか目を細めてるラヴィ蔵がめんこい。

息子ちゃん、めちゃめちゃ楽しんでるでないかい。
メンバーがめちゃ濃いいわ…(笑)
anlaymamadot 2011.02.12 10:34 | 編集
ガリさんと一緒やからか?
いつもの「へらへら~へっへっへ~」っていう顔ちゃうやん!
「はい、父上!」って顔してる(爆)

数枚だけかもやけどこの足跡いっぱいのはええのやね♪
一つ一つが可愛いもーん(*^^*)
それに無駄な動きせず傍に居たんがわかる。

ちょっとーおばちゃん、こんな小技どこで覚えたんやさ?
やるやんやるやん!!

momamadot 2011.02.12 18:01 | 編集
ご指摘の通りガリさんと私とでは別犬になるラヴィです
私との散歩は大人の階段滑り落ちるラヴィですが
黒犬さんにワックス塗られた階段でもガリさんとは一段飛ばしで登ってます

そうそう器きれいすぎて「洗ったかな?」ってわからなくなります

ラヴィは誰に怒られたって決してへこたれない不屈の精神を持ち合わせています



こひっこdot 2011.02.12 21:29 | 編集
おコメ地方はチラ降りなんや?
なんか日本列島って不思議やね~
今日も雪残ってて楽しめたラヴィ蔵です

このバウ柄 どんだけ足踏みしたん?って感じやろ
ガリさんとの散歩は短いリードやからぶっ飛びできひんからその場で駆け足楽しんでるみたい

勇己の友だち
ドイツ人の女の子だけが「あっこの子がドイツ人」ってわかった




こひっこdot 2011.02.12 21:52 | 編集
父上さまって一休さんかい
あっ一休さんは母上さまやった

この足柄はその場で精一杯動き回った証かと思う

小枝?違た 小技やった
これyuukiちゃんやドン母さんとこで見ていつかはやりたいって思っててん
意外と簡単やで
今度教えて差し上げようか?(上から目線やけど)
今日も使ってみたし(バカの一つ覚えって思ったやろ?)見てね~


こひっこdot 2011.02.12 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
