--
--.--



2011
02.06

好きなことをできる幸せ

Category: ラヴィのこと
昨日今日と皐月の試合でした
今日はラヴィも応援に・・・

最近ブームのフリスビーを持って行きました
1-206-14

試合会場のプールは大きな運動公園の中にあって
その外れにこんな大きな芝生の広場があります

待ち時間にはいつもここでラヴィと遊びます
1-206-1

下まで降りると
1-206-2

やる気満々のラヴィ蔵
1-206-3

10206-4

ガリさんがいれば「出せ」のコマンドで
1-206-5

この通り
1-206-6

風もなく絶好のコンディション
1-206-7

キャッチ
1-206-8

キャッチ
1-206-9

キャッチ
1-206-10

飛びながらキャッチ
1-206-11

これもキャッチ~
1-206-12

百発百中とはいかないまでも
かなりの確率でキャッチできた
1-206-13

楽しそうな顔して追いかけてる
1206-15

1-206-16

1-206-17


股関節形成不全がわかって手術を決めた時
普通の生活ができればそれでいいって思ったけど
こんなに全力疾走ができるなんて想像もしてなかった

ラヴィの生き生きとした顔をみると「手術してよかった」とつくづく思います

泳ぐことが楽しくなくなって中三の冬で水泳から遠ざかった皐月が
去年の夏からまた泳ぎたいと言って戻った水泳の世界
タイムに縛られて精神的に辛かったあの頃
一旦離れたことで「自分は泳ぐことが好き」っていう純粋な気持ちを思い出して
今は肩の力が抜けてリラックスして泳げてる
1-206-18

1-206-19

1-206-20

1-206-21

皐月もラヴィも好きなことをこうやって楽しくできるのは
幸せなことやね



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/696-40e27b04
トラックバック
コメント
楽しい部活時代のあたしは フリー50メートル30秒なんて切れんかったわ~。
しかも決勝にもなかなか進めんかった!
(そりゃこのタイムじゃねっ!笑)
3位…すごいな~!!!
こひっこちゃんも試合見に行くのん楽しかろうね~。

でっ!!!
ラヴィ蔵~~~~~~!!!
えらい上手になってますやんっ!
こりゃメールでこひっこちゃんが言うてくれてた
 2人deディスク大会
…も大いに盛り上がりそうやなっ!
で『投げ』はガリさんなん???
こひっこちゃんは投げるん?
ドン母dot 2011.02.07 16:19 | 編集
この電光掲示板から決勝ってことまで読み取ってくれたんやね~
今は水着も改良されてるから昔よりずいぶんタイムも早くなってると思うよ
一時のレイザーレーサーはもう使用禁止になったけど・・・
タイムや順位も大事かもしれへんけど皐月が楽しんで泳げてることが見てて一番うれしいねん
息子くんのバスケもそうやけど夢中になって頑張れるもんを見つけられてそれに一生懸命になれたらそれが一番やん

ラヴィのフリスビーなかなかやろ?
結構集中力もあってびっくりやで
私が投げたらUFOみたいにフラフラ飛ぶからラヴィに申し訳ないねん
そんなUFOでも全力で追いかけてくれるから(泣)
二人deディスク大会の前にまず私が投げる練習せなあかんと思う
こひっこdot 2011.02.07 22:07 | 編集
皐月ちゃん3位やろ?すごいやんか!!
おめでとう!!!
何回も言うけどおばちゃんは泳げへんから泳げるだけでも尊敬やのに
そこでスピードを競ってええ成績残せるのって素晴らしいね☆
これからも前進あるのみ。いけーーー(^^)/

ラヴィ蔵さんのお召し物、可愛い♪
おNEW?
オレンジのトリムがオサレさん!
ってか皐月ちゃんのリュックもオレンジで可愛いの作ってもろたんやね。
momamadot 2011.02.07 22:08 | 編集
応援ありがとう♪
約1年のブランクあったけどよくやくタイムが戻ってきたみたい
でもな 今は泳ぐことを楽しんでることが何よりうれしいねん
私も泳げへんからこんな高い台から飛び込むだけでもすごいなって思う

オレンジのトリミングは確かあの有名スタイリストのmomamaさんとか言う人(あっ名前同じやね?)がアドバイスしてくれたんやと思う
さすがセンスがきらっと光ってる!!

皐月のリュックええやろ~
去年乳母さんからもらった年賀状のラヴィが刺繍してあるねん
見た瞬間皐月絶叫してた
明日から学校持って行くっていそいそと荷物入れ替えてたよ

こひっこdot 2011.02.07 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
